許されざる禁断の恋。秘密の逢瀬で激しくお互いを求め合う

87228_main

奥さんがいる数学教授。しかし、アナタはダメだと分かっていながらも泥沼の不倫の道へ進んでしまう…。妄想屋がお届けする「奥さんのいる大学教授とのドロドロの不倫…ホテルで激しく淫らに燃え上がる」は、最近世間を賑わせるワード“不倫”をテーマに、甘く、それでいてどこか禁断の味がする大人向けシチュエーション音声作品です!!人目を忍んで、ホテルへとやってきたアナタたち。アナタが講義について彼に何度か質問をしにいく内に、自然と親密な関係となってしまいました。“許されない。でも止まらない”そんなスパイシーなシチュエーションや、「今は俺だけを見ていろ」といったような彼の台詞についつい引き込まれてしまいます♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

キミと俺、二人だけの授業を始めよう。

アナタは今、通っている大学の数学教授と、“誰にも言えないヒミツの恋”をしています。奥さんがいるにも関わらず、アナタは彼を好きになり、そして彼もまたアナタを好きになってしまったのです。いつもは、構内で人目を忍んで愛し合ってきた二人。今日は、大胆にもホテルで二人だけの時間を過ごすことになっていました。

 

彼は、戸惑っているアナタに対して、「今は何も考えず、俺だけに集中して」と告げます。「今日は2人だけで授業を行おう」そう言って彼は、授業などの日常生活では決して使うことのない、卑猥な言葉でアナタを求め始めるのです。

 

教授の“ホントはいけないけど、今は愛欲に身を委ねよう”と言った風の背徳感をそそられる台詞回しが絶妙です!!「早く脱いでしまいなさい」という落ち着いた口調や、彼の要望を満たした時に「いい子だ」と褒めてくれるなど、所々で年上の男の余裕を感じられます♪教授に身を任せていれば、上手にリードしてくれるので、より甘い気分に浸れますよ♪今夜は是非「奥さんのいる大学教授とのドロドロの不倫…ホテルで激しく淫らに燃え上がる」で、激しい禁断の愛を体験して見ませんか?

 

 
【トラックリスト】
01.会話
02.愛撫
03.激しく愛撫
04.セックス
05.激しくセックス
06.何度も射精
07.余韻

 

CV:黒兵衛
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 奥さんのいる大学教授とのドロドロの不倫…ホテルで激しく淫らに燃え上がる
ブランド 妄想屋
価格(税込) 756円
発売日 2017年9月14日

 

●関連記事
甘酸っぱい学園青春をもう一度♡先輩とラブ甘えっち体験♪

貴女の恋人は、一学年上の先輩。本日、初めて先輩を家に呼ぶことになって…♡チョコミントファッジがお届けする「恋人の先輩といちゃらぶえっち」は、甘く酸っぱい初体験をテーマにした、青春学園もののラブ甘シチュエーション音声作品です♪学校の美化委員としての活動で、先輩と知り合うことになったアナタは、彼の猛アプローチで恋人になります。今では相思相愛の2人。2人きりになれる自室では、甘いムードに♪その他、学校でのドキドキHなど、2つのシチュエーションが楽しめますよ!

 

2019年04月19日 05時59分
カテゴリ: 乙女同人