料理人とご主人様の愛人・女装メイドがお清めセックス!

ving380
旦那様の趣味で女装をさせられているメイド男性・成美(なるみ)とご主人様がセックスをしていることを見てしまった、「旦那様の愛人♂とデキてしまいました」主人公の料理人・清野(せいの)。男同士の営みを見て下半身が反応してしまったことに動揺します。ねも庵がお送りします「旦那様の愛人♂とデキてしまいました」、旦那様の愛人に手を出すことはいけないことなのですが、その愛人・成美が清野に迫って来ます。要求はお清めセックス!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

旦那様に抱かれる女装メイドが、料理人に怪しくアタック!?

寝取りが発生する「旦那様の愛人♂とデキてしまいました」。使用人の掟として、主の愛人には手を出すなというものがあるのですが、それが愛人自身によって破られます。そのお相手をさせられたのが、料理人の料理人・清野(せいの)でした。旦那様と愛人の女装メイド・成美(なるみ)との営みを見てしまい、半勃ちになってしまったことを成美に知られてしまったのです。
ving381
ving382
清野の状態を知った成美は、怪しく誘いをかけてきます。そしてお清めセックスをしろと告げて来ました。どうやら成美は好きで旦那様に抱かれているわけではなかった様なのです。
ving383
旦那様から直接手を出すなと言われてはいましたが、清野は成美を抱く方を選びます。「どうにでもなれ」
ving384
ving385
旦那様の愛人♂とデキてしまいました」、自分の下で感じる成美を見てカワイイと思ってしまう清野。彼の上で振る腰にも力が入ります!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 旦那様の愛人♂とデキてしまいました
ブランド ねも庵
価格(税込) 660円
発売日 2021年10月15日 0時

 

●関連記事
父の愛人×息子、言の葉にも恨みを乗せての激しい凌辱行為

rink216※お漏らしあり※わだかまりがあった為に見舞いも行かなかった父が亡くなり、葬儀に出る為に地元に戻った朝日。そこには父の愛人だという美しい女性・那雪がいました。周囲は彼女について口うるさく喋っていました。朝日はその彼女に父の暮らした家を見て見たいと頼まれて連れて行くのですが…。唾吐くピエタがお送りします「父の愛人に暴かれる」、そこで彼女は豹変し、朝日は脅されて痴態を晒す羽目になります。「父の愛人に暴かれる」朝日の秘められていたマゾ特性!?

2021年10月15日 06時55分
カテゴリ: BL同人