懐っこくて可愛いワンコ後輩かと思ったら…ドS絶倫でした

140303_main

アナタに懐いてくれる、ワンコみたいな後輩・横山シュウ。残業が続いていても、アナタに声をかけてくれたりする優しい彼に癒される日々でした。しかし、明るく可愛いワンコな彼の正体は…実はドSな絶倫キャラだったのです。あかひつじ亭がお届けする「後輩ワンコ、裏のカオ」は、会社でのキャラとは全く違う実は執念深くてドSな彼に調教され狂愛されるシチュエーション音声作品です。ギャップにヤられる過激なシチュエーションでトロトロになって下さいね♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ほら先輩、見てごらん。後輩のチンポが中に入っていくよ

アナタに懐いてくれる、ワンコみたいな後輩、横山シュウ。残業が続いている時でも、アナタに「大変ですね、大丈夫ですか?」と声をかけてくれる彼のことを、アナタも後輩として好ましく思っていました。そんなある日、残業で彼と2人きりになった時、彼が「疲れに効く栄養ドリンクです」とドリンクを差し入れしてくれます。アナタは、喜んでそれを飲みますが…しばらくすると、眠くなって意識を失ってしまうのです。

 

そんなアナタが目覚めると、そこは彼の家でした。「眠ってしまったから家に連れてきた」というシュウ。けれど、アナタの腕には拘束具が施されています。尋常じゃないことが起こったことが分かり、恐怖で震えることになってしまいます。

140303_001

会社では可愛い系の彼でしたが、本性を現した彼は雄全開です。「先輩が俺に仕事教えてくれたみたいに、俺のち●ぽを先輩に教えてやるから」と上から教え込まれてしまいます♡直接的な言葉責めが多分に含まれた「後輩ワンコ、裏のカオ」。刺激を求める乙女にぴったりの内容です♪

 

【トラックリスト】

・トラック1:可愛い後輩

・トラック2:目覚めたら

・トラック3:狂犬の愛し方

・トラック4:独占欲

・トラック5:表の顔、裏の顔

・トラック6:待ち人、来たり

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 後輩ワンコ、裏のカオ
ブランド あかひつじ亭
価格(税込) 880円
発売日 2021年10月10日

 

●関連記事
社内の情事がバレた!脅されて無理やり肉体を…のハズが!?

社内恋愛でできた彼氏。彼の強引な誘いを断りきれず、社内の会議室で体を重ねていました。すると、それをサボり常習犯で嫌われ者の五峰和樹(いつみね かずき)に見られてしまいます。monoBlackがお届けする「奈落に蜜をひとしずく」は、ずる賢い男にジリジリと追い詰められて堕ちていく様子を描いたシチュエーション音声作品となっています♪彼に証拠動画を撮られ、人事に突き出すと脅された貴女。逃げられなくなった貴女は…!?