君はもっとセクシーになれる!ほら、エッチな撮影始めよう

139989_main

アナタは今売り出し中の新人アイドル。そんなアナタの写真集を出すため、プロカメラマンの花野井将暉(はなのい・まさき)に写真を撮られることになったのですが…。Black Prince With Roseがお届けする「ナイスおっぱいっておだてられてアイドルま×こハメ撮りされました」は、良い表情を撮るため、えっちな要求をしてくるイケメンカメラマンと流されエッチをしちゃう音声作品となっています♪握手会でファンの前や、浜辺で撮影中など過激なシチュエーションを楽しんで下さいね♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

今日の衣装も…ミニスカートでセクシーだね。…誘ってる?

アナタは今売り出し中の新人アイドル。写真集を出すため、プロのカメラマンである花野井将暉(はなのい・まさき)に写真を撮られることになります。イケメンな顔と甘い声に似合わず、花野井さんは結構変態。「おっと、乳首見えちゃってるよ。ビキニがズレるのかな?」そんな風に辱められ、なんだかエッチな雰囲気になってしまいます!

 

「大丈夫、えっちな顔を撮るためのセックスだから、ゴシップに売ったりしないから。安心してね」

 

押しの強い彼に流され、カラダを許してしまったアナタ。それから彼は、アナタとファンの握手会にもやってきます。もちろん、ただ写真を撮るだけでなく…。ファンがいるというのに彼は隠れてアナタの膣と濃厚ディープキスを始めてしまいます。

 

アナタのえっちでセクシーな表情をとるカメラマンとの濃厚えっち。ぜひ「ナイスおっぱいっておだてられてアイドルま×こハメ撮りされました」で、アナタも彼に身を委ねてみませんか?

 

【トラックリスト】

01_プロローグ・新人アイドルとカメラマン【ヒロインの乳首イキ、指挿れ+クンニ】(13:57)

02_パイズリしてイキ顔撮られちゃいました【パイズリ、フェラ(手に垂らす)、キス、耳舐め、正常位(中出し)】(10:01)

03_握手会の撮影中にアイドルま×こに挿れられちゃいました【耳舐め、クンニ、お尻舐め、立ちバック(中出し)】(09:01)

04_ち×こビンタされてシゴかれました【キス、乳首舐め、クンニ、正常位(中出し)、フェラ(ち×こビンタ/顔射)】(13:11)

05_スケベカメラマンと変態アイドル【キス、耳舐め、乳首舐め、対面立位(中出し)】(11:13)

06_エピローグ・イキ顔写真集がバカ売れです(02:21)

07_フリートーク(09:29)

 

CV : 一条ひらめ

シナリオ : 谷崎御景

イラスト : 七夏

ロゴ:IMOVEL

音声編集:桜田小春

企画/制作/著作権:Black Prince With Rose

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル ナイスおっぱいっておだてられてアイドルま×こハメ撮りされました
ブランド Black Prince With Rose
価格(税込) 990円
発売日 2021年9月27日

 

●関連記事
2人の人気上司が贈る、体質改善集中エッチプロジェクト♡

何かあるとすぐに恥ずかしがってしまう、臆病なアナタ。そんなアナタの体質を変えるため、“特別なプロジェクト”の話が浮上しました。”アナタにやる気があればの話になるが…”と前置きをした後、面倒見のいい優しい上司とクールな上司、2人の上司がアナタの調教を開始します♪オトメドラマがお届けする「調教上司~短期集中プロジェクト・1週間で淫らになる方法~」は年上の男性2人にリードされながら、甘やかに調教されるシチュエーション音声作品です。好きな上司との時間を楽しんで下さいね♡