アイドルの可愛らしさはエッチなことで引き出されてる!?

u_img20160903_1
妹系のキュートなアイドルVS純愛系お嬢様、あなたならどっちを選ぶ?なんと、妹系のアイドルは3人も登場しちゃうんです♡一方のお嬢様はというと、溢れるほどの愛をプレゼントしてくれちゃう!一度くらいは妄想したことのあるシチュエーションが楽しめる富士美コミックス「アイドルシスター」。読後のあなたはどんな選択をするのでしょう?【作品形式:漫画】

ああっ…もっと!アニキとのエッチは気持ち良すぎるのぉ!!

u_img20160903_2
アイドルとのエッチなんて夢のまた夢。でも富士美コミックス「アイドルシスター」みたいにアイドルが妹だったなら…状況は変わってきちゃうかも!?兄と妹という関係とはいえ、もしかしたらやってくるかもしれないエッチのチャンス♡シスコンな兄は、妹への欲望を隠すことはできません。家ではもちろん、楽屋やステージ上でもヤりまくり、ステージ衣装を着たままでも…。そう、衣装があると妹からアイドルにレベルアップしてしまうのでした。
u_img20160903_3
そして妹がアイドルだったら、アイドル仲間と知り合うことだってできちゃいます!しかもここに登場する妹はよくできた娘で、積極的に兄に仲間を紹介して、エッチできるようにはからってくれるのです。これも人気№1アイドルのなせる技♪そんな可愛い妹アイドルたちの人気を上げるのは、円盤を買うお金ではなくエッチなのです♡
u_img20160903_4
アイドルもいいけど、お嬢様にも良さはありますよ♪とあるきっかけで人工呼吸をされたときが、初めてのキスだったお嬢様。彼女はその相手を探しながら成長し、ついに相手を見つけました!ずっと想い続けていた人と出会えて興奮を隠し切れない彼女は、自分の立場なんて忘れてひたすら犯してもらうことを選ぶのでした♡
u_img20160903_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル アイドルシスター
ブランド 富士美コミックス
価格(税込) 1,080円
発売日 2015年8月12日

 

●関連記事
過激なサービスをするアイドルの握手会がエッチで凄い!

u_img20160124.5現実世界でも、アイドルの握手会は大人気ですよね。ファンとアイドルの交流ができるイベントですが、WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「いまりあ」は素晴らしいファンサービスを描いています♪さて、過激サービスをしてくれるアイドルって、どんな娘なんでしょうか?

2016年09月03日 18時20分
カテゴリ: 乙女商業