他のことが疎かになる程に「友人」と過ごす時間が嬉しくて

ving223
merがお送りしております恋愛に冷めている学生×恋愛体質だが男運のないゲイのシリーズ第6弾「届かない恋と知っていても(第6話)」。友人になった水原と過ごす時間が増えていた逢坂。水原の笑顔と「逢坂といるのが一番楽しい」という言葉を何度も思い出していました。「届かない恋と知っていても(第6話)」、他人に執着しないタイプの逢坂が水原の為のお酒を買ったりするのですが…。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

何をするわけでもないけれども、一緒にいることが嬉しくて

ノンケ学生と同性愛学生のお話「届かない恋と知っていても(第6話)」。ノンケの逢坂は人間関係、特に女性関係に冷めている男ですが、最近同性愛者の友人・水原と過ごす時間を楽しく感じていました。「逢坂といるのが一番楽しい」と言われたことも大きい様子です。
ving224
ving225
ving226
ving227
ですが水原が不毛な関係に進もうとしている所を見てしまい、詰め寄ってしまいます。でも何が本人にとって幸せなのかで意見が割れてしまい、喧嘩のような形になってしまいます。
ving228
届かない恋と知っていても(第6話)」、水原に拒絶されて初めて逢坂が気が付いたことは…。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 届かない恋と知っていても(第6話)
ブランド mer
価格(税込) 660円
発売日 2021年09月09日 0時

 

●関連記事
恋人(仮)達が汗塗れで何時間も互いを貪る激しいSEX♥

uing1938好きで好きでしょうがないみたい。」で片思いの先輩に告白して玉砕、何故かその先輩の弟・ルイから男同士のセックスの手ほどきを受けることになった地味学生ミツバのお話、続きとなります「好きで好きでしょうがないみたい。。~好きな人に告白したらその弟と付き合うことになりました~編」。その関係をよりにもよって先輩に見られてしまい、ルイと付き合っているふりをした彼は…。エデンの林檎がお送りします「好きで好きでしょうがないみたい。。~好きな人に告白したらその弟と付き合うことになりました~編」、最初は付き合っているふりだったのに、ミツバはルイのことがどんどん好きになっていきます♥