巨乳ちゃんと巨雄っぱいくん、とっても距離近な関係に♥

ving163
Jewelry Boxがお送りしております幼馴染おっぱい×雄っぱいシリーズ第二弾「幼馴染が久々に再会したらお互い巨乳になってた 2」!幼馴染な2人が小さな頃と同じ様に2人の距離が近くなったのは良いのだけれども、色々と理性を試される展開になります(主に男性側)。お互いに相手の抱き心地の良さを感じていたり、ドキドキする。「幼馴染が久々に再会したらお互い巨乳になってた 2」、思わず苦いコーヒーが欲しくなる甘さの2人です♥【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

おっぱいが大きく育った幼馴染同士、抱き合えばお互い心地良くて♥

幼い頃から仲の良い幼馴染同士のお話第二弾「幼馴染が久々に再会したらお互い巨乳になってた 2」、2人は大きく成長してからも仲良しな関係を築いています。巨乳ちゃんと大きな雄っぱいくんになった2人は、お互いの胸に興味津々です。雄っぱいくんは自重していますが、「今更遠慮なんて…しなくていいよ」と言われた巨乳ちゃんの方は雄っぱいをぺたぺた触ります。いい枕になりそうな雄っぱいの様です。
ving164
ving165
ving166
ving167
幼馴染が久々に再会したらお互い巨乳になってた 2」では、巨乳ちゃんの同僚の方があるけしかけをして、幼馴染2人が人前であまあまいちゃラブを披露することになったりもしています。端から見たら苦いコーヒーが欲しくなる糖度の高さ♥
ving168
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 幼馴染が久々に再会したらお互い巨乳になってた 2
ブランド Jewelry Box
価格(税込) 1,210円
発売日 2021年08月26日 0時

 

●関連記事
幼馴染みのお兄ちゃんを拘束、強制射精♪悶える声が可愛い!

ming610幼い頃に近くに住んでいたお兄ちゃんの「ゆうちゃん」。彼ににとってあなたは大事な幼馴染みです。あなたに頼られるのは嬉しいと感じているけれども、恋人にはしてくれません。優しいけれども、いつまでもただの幼馴染み扱い。中々こちらを振り向いてくれないのであれば、ここでやることは実力行使です!お兄ちゃんを縛って舐めてイかせちゃいましょう♪ARS40作の「お兄ちゃんだいすき!」では、お兄ちゃんを攻める女性主導の展開が繰り広げられます。