ノンケとゲイの間に育まれる温かな友情、でもゲイの方は…

ving61
merがお送りしております恋愛に冷めている大学生 × 恋愛体質だが男運のないゲイのシリーズ第5弾となります「届かない恋と知っていても(第5話)」。恋人が既婚者だと知って水原は悩んでいました。そして密かに思いを寄せる逢坂の家に泊まってしまったのですが、寝て起きたら逢坂はいつも通りの様子なのでちょっとホッとするような、他の何かを感じるような?「届かない恋と知っていても(第5話)」、逢坂の状況の方にも動きがあります。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ノンケとゲイで友人同士。添い寝をしても何も起きません。

届かない恋と知っていても(第5話)」、冷めたノンケと合わせる系ゲイのお話が第五弾を迎えました。ゲイの水原は付き合っている相手が妻ありの男だと知ってショックを受けてしまいます。そして泣き疲れて眠ってしまい、結果的に友人の逢坂の家に泊まってしまいました。添い寝をしてしまったのですが、逢坂の方はいつも通りの穏やかさで、水原は驚いたけれども一安心?
ving62
ving63
ving64
ving65
逢坂は逢坂で、水原が恋人に送った別れのメッセージが目に入ってしまったのですが、何も言いませんでした。彼も彼で彼女から別れのメッセージが届いていたのです。お互い相手と別れてフリーになった逢坂と水原。フリー記念に飲もうという流れになります。いっぱい飲んで食べて、穏やかな時間を過ごします。
ving66
届かない恋と知っていても(第5話)」、水原の方は付き合ったら…という方向に思いを巡らせてしまいますが、何とか留まっています。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 届かない恋と知っていても(第5話)
ブランド mer
価格(税込) 550円
発売日 2021年08月02日 0時

 

●関連記事
ノンケ先輩を落とす術を身に着ける為に弟からセックス指導

uing1660地味系男子・花谷三葉(ハナタニミツバ)は、お酒の勢いで長年の片想い「好きで好きでしょうがないみたい。」なお相手、先輩の篠森真(シノモリマコト)に告白します。見事砕け散ってしまいましたが、先輩が紹介したい人がいると言い出します。それは何と彼の弟!弟は花谷と同じゲイだというのですが…!?エデンの林檎がお送りします「好きで好きでしょうがないみたい。」、先輩の弟の篠森類(シノモリルイ)は花谷が先輩を落とせるようにと、男同士のセックスの手ほどきを申し出ます。抵抗しないと犯されちゃう、というか先輩そっくりの声に気を取られている内に挿れられちゃいました花谷!