引き寄せ体質の人間教師♡ツンデレ悪魔は色香に抗えない!

138275_main

教員試験に落ち、就職活動中の主人公・立花尊(たちばなみこと)。そんな彼女の日常が、上品な見た目で紳士的な男性の提案によって終わりを迎えてしまいました。尊が就職したのは、悪魔たちが通う学校だったのです。クビ=死刑という絶体絶命の中、懸命に働こうとする主人公は…?ACME DOSEがお届けする「触れたらセックス!?ダマサレ先生と悪魔学~ツンギレ悪魔は抗えない~」は、なんと全編フルカラー!悪魔たちにカラダを狙われ続ける引き寄せ体質の主人公がえっちな目にあっちゃうオリジナル漫画です♡【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

”あなたは花の蜜そのもの”悪魔の中に放り込まれた主人公は…?

教員試験に落ち、就職活動中の主人公・立花尊(たちばなみこと)。ある日、金髪で紳士的な男性から「ぜひ我が校で教師として働いていただけませんか?」と誘いを受け、その話に乗ってしまいます。しかし、彼が誘った学校とは、悪魔たちが通う学校だったのです。人間でありながら、悪魔たちを相手にしなければならなくなった彼女。しかも契約によって縛られた彼女に逃げることは許されません。

138275_001138275_002

実は悪魔を引き寄せる体質の彼女。しかも聞き分けの良い優等生として育ってきたため、受け身でいることが多く、そんな彼女に悪魔の問題児たちは耳をかしません。それどころか彼女のカラダに悪戯を仕掛けることも♡

138275_003 138275_004

そんな中、唯一真面目に取り合ってくれるのは、一見不良な見た目の悪魔・ベレトでした。しかしベレトも、尊の“匂い”に我慢の限界だったのです。本能を押さえつけながら、優しくしようとするベレト。けれど、トロトロの表情を見せる尊に、ついに我慢の限界が来て…♡激しく尊を突き上げちゃうのでした♪

138275_005

触れたらセックス!?ダマサレ先生と悪魔学~ツンギレ悪魔は抗えない~」は、なんと豪華にも全編フルカラーです♡えっちで可愛い巻き込まれ体質の尊が、どうなってしまうのか!ぜひ「触れたらセックス!?ダマサレ先生と悪魔学~ツンギレ悪魔は抗えない~」を楽しんで下さいね♡

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 触れたらセックス!?ダマサレ先生と悪魔学~ツンギレ悪魔は抗えない~
ブランド ACME DOSE
価格(税込) 660円
発売日 2021年7月31日

 

●関連記事
一癖もふた癖もある2人の求婚者と貧乏貴族令嬢の複雑関係!

極楽将軍がお送りしております貧乏貴族令嬢イヴリン、同性愛者の幼なじみバートラム、フランス貴族の男の娘のルシアンの三角関係第4弾「Saint Foire Festilaleve Evelyn4」!バートラムが寝ている前でルシアンとエッチをしちゃうイヴリン。目と鼻の先で愛人が他の男のモノに翻弄されているというのに、バートラムは全然起きません。中に出されそうになって、流石にイヴリンが大声を出してバートラムを呼ぶと…!?「Saint Foire Festilaleve Evelyn4」、イヴリンを巡ってバートラムとルシアンはお互いがお互いを「恋敵」と認識します。