幼馴染のお兄さん×ショタで健康のために毎週セックス♥

pint19
幼馴染のお兄さん・奏多のことが大好きな遙馬。彼は学校で性教育を受けてから、何故か奏多の下半身事情を気にかけるようになりました。奏多は自分が好かれているのかと思いつつ、姉を薦めてくる遙馬に困惑したりもします。遙馬が姉を薦めてくるのには、ある理由がありました。燃え殻がお送りします「健康のためにSEXしてくれる幼なじみと結婚の約束をする話」、タイトルにもあります通り2人は幼馴染関係から「健康のためにSEXしてくれる幼なじみと結婚の約束をする話」という展開に進みます。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

幼馴染の下半身のお世話♥「奏多くんの健康はオレが守ってあげる!」

健康のためにSEXしてくれる幼なじみと結婚の約束をする話」はショタの方が積極的なおにショタです♥幼馴染お兄さん・奏多の健康のためにと毎週セックスしに来てくれる歳下の遙馬。「奏多くんの健康はオレが守ってあげる!」という使命感がある様です。
pint20
pint21
でも一方で自分の姉を薦めて来たりするので、奏多は遙馬の考えていることがよくわかりません。でもセックスはしっかりしてしまいます♥
pint22
pint23
健康のためにSEXしてくれる幼なじみと結婚の約束をする話」、積極的にセックス関係を持っておきながら姉を薦めてくる遙馬ですが、そこには彼なりの理由がありました。
pint24
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 健康のためにSEXしてくれる幼なじみと結婚の約束をする話
ブランド 燃え殻
価格(税込) 330円
発売日 2021年07月09日 0時

 

●関連記事
年下×年上、将来の為に!?幼馴染同士でSEXレッスン♥

king390両親が不在がちの為、10歳近く年上の幼馴染のお兄さん・みのるにお世話になっている「ラブ・レッスン~お隣のエッチなお兄さんがSEXのお世話もしてくれます~」主人公・洸介。みのるお兄さんは洸介の為に「彼女が出来た時の為に」セックスの練習まで付き合ってくれています。洸介の方は練習のつもりはなく、みのるお兄さんが好きだからそういう行為をしているのですが…。SOLAがお送りします「ラブ・レッスン~お隣のエッチなお兄さんがSEXのお世話もしてくれます~」、そんな関係を続けて来たみのるお兄さんに自分とは違う男性の影!?洸介は嫉妬に駆られてみのるお兄さんを乱暴に押し倒して…!

2021年07月23日 14時16分
カテゴリ: BL同人