欲求不満ワーカーが学生に自慰行為を見て欲しがって…!?

rink267
犬の散歩中に知り合った在宅ワーカーの紫伸(しのぶ)と学生の篤志(あつし)。それから2人は一緒に散歩をする仲になります。紫伸は欲求不満なのだそうですが…?0+1がお送りします「Watch me」、ある日雨に降られた2人はずぶ濡れになり、紫伸のお家に行くことになります。ただ篤志に見られるだけでは満足出来なくなっていた紫伸は自慰をしながら篤志に対して「Watch me」♥興奮してしまった篤志は、途中で紫伸に覆い被さって…♥【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

在宅ワーカーが学生に対して、お家で自慰をしてWatch me♥

散歩中に犬が在宅ワーカーの紫伸(しのぶ)の足にしがみついて腰をカクカクしてしまったので、平謝りすることになった学生の篤志(あつし)。2人の出会いはそういったものでしたが、幸いにも紫伸は気にしていませんでした。そして「欲求不満なの犬には解っちゃうんだ」と意味深な発言をします。
rink268
しばらく2人は一緒に散歩をするような仲になるのですが、何故かある日から紫伸の姿を見かけなくなります。篤志は自分に原因があるのかと考えていました。久し振りに再会したと思ったら雨に降られてずぶ濡れになってしまった2人です。紫伸のお家に誘われて篤志がついていくと…。
rink269
紫伸が自分の自慰を「Watch me」!?
rink270
rink271
Watch me」されるがままに見てしまった篤志は興奮してしまい、紫伸に生挿入してしまいます♥
rink272
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル Watch me
ブランド 0+1
価格(税込) 440円
発売日 2021年06月14日 0時

 

●関連記事
巨根コンプレックスで不能だった彼氏のが、全部入る奇跡♥

king937無限性癖エレベーター『巨根彼氏の階』」は、ivycrownがお送りしております無限性癖エレベーターという所でウリ専をしているアイのお話です。「無限性癖エレベーター『巨根彼氏の階』」の大まかな流れとしましては、アイと巨根がコンプレックスの彼氏と本番をするお話となっています。巨根過ぎて、一見するとアイの中に挿れられないのではないかという程のソレ。でもアイは大きなソレを全部受け入れて、彼氏感無量です!

2021年06月28日 14時16分
カテゴリ: BL同人