【50%OFF】【6/21 23時59分まで】怒りで我を忘れると猫の血が騒ぐ!猫系男子の発情裏事情♡

136682_main

幼い頃からいつも一緒にいる幼馴染・茜子とシロ。小さい頃は弱虫で虐められてばかりいた彼が、女子の誰もが憧れる優等生になった理由とは…!?【幻彩灯】がお届けする「猫系男女の恋愛事情 2」は、幼馴染カップルの不器用なすれ違い愛を描いたオリジナル漫画となっています♪前作「猫系男女の恋愛事情」はヒロインである茜子の視点でしたが、今回はリアル猫系男子シロ視点のお話です♪嫉妬に狂い欲望を吐き出す!雄々しい生セックスシーンはドキドキです♪単品でも楽しめますよ♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

嫉妬でコントロールの効かない理性!彼女の柔肌に爪をたて…

幼い頃からいつも一緒にいる幼馴染・茜子とシロ。お互い想いあっているものの、未だ恋人同志ではありませんでした。ついに勇気を出して茜子が告白するものの、シロはなぜかそっけない態度。彼がそんな行動を取った理由とは…?「猫系男女の恋愛事情 2」は、前作「猫系男女の恋愛事情」を男性であるシロの視点から描いた作品となっています!

136682_001 136682_002

小さい頃は非力で、虐められることの多かったシロ。そんな彼は、いつしか成績優秀、運動抜群の女子生徒から憧れの的となっていたのです。彼がそんな大成長を遂げた理由の一つ、それにはお兄ちゃんのような存在のもう1人の幼馴染、リクが関係していました。

136682_003

茜子に似合う男になりたいと、いつしか本当の自分を押し殺していたシロにとって、他の男、特にリクの存在は地雷のようなもの。彼女・茜子の不用心さにキレた彼は、愛が暴走して彼女を抱き潰してしまいます!

136682_004 136682_005

猫系男女の恋愛事情 2」では、お付き合いをしている2人のすれ違いえっちが描かれています♡雄々しいシロに抱きしめられて、女の表情を見せる茜子ちゃんの可愛さをぜひ堪能して下さいね!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 猫系男女の恋愛事情 2
ブランド 【幻彩灯】
価格(税込) 660円
発売日 2021年6月5日

 

●関連記事
身分差のあるお嬢様とひと時の触れ合いで、叶わぬ夢を見る

農家の青年がお嬢様に恋をします。「境界の窓辺」から見る景色はあまりにも美しく、一度だけでいいからその身体に触れられたなら、と彼女への想いばかりを募らせる青年。その彼が、珍しくうたた寝をしている彼女の髪に触れてしまいます。すると彼女は夜に青年を訪ねてきて、今度は彼女から彼への触れ合いを。青色観測所がお送りします「境界の窓辺」、彼が彼女を見ていた様に、彼女もまた彼のことを見ていた様です。