【20%OFF】【5/8 13時59分まで】太守の息子と部族の長の娘の政治的な結婚、初夜を迎えて…

rink200
部族を守る為に太守の子に輿入れをした気丈な女性・「燕嵐閨中顧話」主人公の春燕。彼女は彼女なりにお役目を果たそうと必死でした。それを思わずといった風に笑った彼・泰嵐は、実は昔春燕が会ったことのある人でした。病弱だった昔とは違い、顔も体もすっかり立派な男性になっていた泰嵐。彼に望まれて春燕は初めての身を委ねます。360がお送りします「燕嵐閨中顧話」、初夜は泰嵐の方が我慢出来なくて一気挿し、春燕は一時的に意識を飛ばしてしまいます。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

政治的な理由があって結婚した2人は、実は以前からの知り合いでした。

燕嵐閨中顧話」は政治的結婚をした「はず」の夫婦、泰嵐と春燕のお話です。春燕の方は泰嵐がかつて会った人だとは気付いていませんでした。何故なら彼女はずっと扇で顔を隠して彼の方をあまり見ていませんでしたし、彼は彼で病弱だった昔とは違い、顔も体も立派な青年に成長していたからです。
rink201
泰嵐は春燕との初夜を強く望みます。一応、春燕の「待って」を聞く気はある様ですが、「引き返すことは許さぬ」。でも泰嵐の方が我慢出来なくて一気に挿れてしまったので、初めての春燕は意識を飛ばしてしまいました。
rink202
rink203
rink204
燕嵐閨中顧話」、そんな状態でも泰嵐を気遣う春燕。泰嵐は愛おしく想う彼女を何度も求めます。
rink205

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 燕嵐閨中顧話
ブランド 360
価格(税込) 770円
発売日 2021年05月28日 0時

 

●関連記事
令嬢イヴリン、愛おしい男に襲われて夢より激しい野外H♥

king604極楽将軍がお送りしております、厄介な男に求婚されている災難令嬢イヴリンのお話第三弾となります「Saint Foire Festival/eve Evelyn:3」。今回は多人数の見ている前で大事な所を丸見えにさせられてイかされたり、外で襲われて青姦されたりと、よりとんでもない目に遭っているイヴリンです。そのイヴリン、冒頭は愛おしく思うバートラムとのエッチな夢を見て動揺しながら目を覚まします。「Saint Foire Festival/eve Evelyn:3」、これはこれから始まる現実を予兆する淫夢だったのかも!?でも実際には、現実の方がより淫らさが勝って…♥