学校の中でダメな大人先生と悪い子生徒がハレンチ行為♥

rink158
学校で先生が忘れたジャケットを使いながらオナニーをしていた所を、先生本人に見られてしまった南くん。先生が何でもするから嫌いにならないでと縋る彼を、「じゃあ、俺の好きにしていい?」とからかったら本気にされてしまいました。ダメな大人な先生は、そのまま南くんを抱いてしまいます。身体の関係になった「先生と南くん」はその後も学校でいけないことをし続けます。キャラメルマキアートがお送りします「先生と南くん」、そんなラブラブな先生×生徒のお話です♥【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

先生の忘れ物を使ってオナニーしてたら、本人に見られてさあ大変!

先生と南くん」は学校の中でエッチをしちゃうようなイケナイ関係です。そうなったきっかけは、南くんが先生が忘れたジャケットを使ってオナニーしていた所を、先生が見てしまったことでした。そして嫌いにならないでと必死な南くんに対して、好きにしていいと冗談を言ったら南くんに本気にされてしまったのです。
 
実は先生の中にも南くんとそういう関係になりたいという思いがあったので、南くんの熱意を跳ね除けることは出来ませんでした。結局「先生と南くん」は身体の関係が出来て、学校で何度もするようになります。
rink159
rink160
rink161
rink162
南くんは先生のおちんち○が大好きで、自分のおちんち○が気持ち良くなることも大好きで夢中です♥
rink163
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 先生と南くん
ブランド キャラメルマキアート
価格(税込) 330円
発売日 2021年05月12日

 

●関連記事
ドSイケメンな先生に虐められたいドMでH好きの教習生!

king542ドSイケメンの教官・深見に恋をして猛アタックをかけ、体の関係を持つことに成功した「先生、キスして、Hして。耳攻めサイレントゲーム実習中」主人公・七崎。勢いのままに深見のオナニーが見たいとメッセージを送ると、現在実行中だった様で「見るか?」見せられた映像はエロ過ぎて、七崎の全身孕まされてしまいそうです♥7メンzippoがお送りします「先生、キスして、Hして。耳攻めサイレントゲーム実習中」、深見とのHなゲームに勝利すれば秘密が聞けるそうなので七崎は頑張ります♪

2021年06月02日 14時16分
カテゴリ: BL同人