【10%OFF】【2/14 13時59分まで】体育倉庫で生徒からの告白♡マットに押し倒されそのまま…

136059_main

都内の学校に赴任したばかりの新米教師であるあなた。担任を受け持つクラスの生徒で問題児、小山田愛崇(おやまだあしゅう)を探しに校舎内を探し回り、体育倉庫で彼を見つけたのですが…。ミルキースパイスがお届けする「告白×欲情×セックス ~これから先生に強制中出しします~」は、生徒×生徒の禁断の関係。しかも校内での淫靡な行為を描いたシチュエーション音声作品です。強引だけど一途な彼の愛!少し乱暴に乱されたいという刺激をお求めの方にぴったりの内容です♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ねぇ、センセー知ってた? ここってヤリスポットなんだよ

都内の学校に赴任したばかりの新米教師であるあなた。そんなあなたのクラスには、よく授業をサボってはフラフラしている女性モテの問題児・小山田愛崇(おやまだあしゅう)がいます。彼から“特別に”気に入られている気がする。彼の好意をしっていながらも、あなたは本気なワケがない、と冗談として受け流してきました。

136059_002

そんなある日、授業をサボっている彼を、体育倉庫で見かけます。人気のないその場所に、当然2人きり。しばらくすると彼はあなたに「好き」と告白をしてきます。しかし、教師と生徒の関係はタブー。あなたは彼の告白を冗談として受け流そうとしますが…。

136059_001

業を煮やした彼に押し倒され、マットに組み敷かれてしまいます!「告白×欲情×セックス ~これから先生に強制中出しします~」では、強引だけど一途な彼に無理やりされてしまいます♪乱暴だけど、愛はたっぷり♡欲情されているヒロインの気分を味わって、濡れてしまうこと間違いなしです♪

 

【トラックリスト】

01_告白×欲情×セックス(39:03)

02_100DL特典 三橋渡様キャストコメント(6:49)

 

企画 : ミルキースパイス

声優 : 三橋渡

シナリオ : 夜架塔子

作者 : 佐倉作

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 告白×欲情×セックス ~これから先生に強制中出しします~
ブランド ミルキースパイス
価格(税込) 770円
発売日 2021年5月14日

 

●関連記事
頭のいい優等生との駆け引き♡静寂の図書館で淫らなお勉強

あなたは学校の成績があまりよろしくないお馬鹿女子。今度の期末テストで赤点なら留年してしまうと言われ、どうしようもなくなってあまり話したことのないクラスの成績優秀男子に勉強を教えて欲しいと頼みますが…IAMOK2がお届けする「こじらせ優等生との淫らなお勉強」は勉強を見てくれると約束してくれた成績優秀男子にクールに、少し意地悪な男に言葉責めされながらエッチなことをされるシチュエーション音声作品です♪学校での淫らな行為であなたも気持ちよくなっちゃいますか?