初物のアイドル卵を食い散らす、変態ホモプロデューサー!

king922
ノンケのアイドル卵な蓮が、アイドル志望の子を喰いまくる変態ホモ野郎に狙われます。嫌がったら変な薬を使われて、一転してセックスに乗り気な状態にされてしまいます。変態ホモ野郎に美味しく頂かれた彼、果たして「ノンケ新人アイドル 初めてのホモ枕営業」の見返りは…。KZentertainmentがお送りします「ノンケ新人アイドル 初めてのホモ枕営業」、裏で糸を引いていたのは身近なあの人でした!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

大手芸能プロダクションのカリスマプロデューサーに狙われたアイドル卵!

トップアイドルを目指しているアイドル卵の蓮。彼にデビューのチャンスが舞い込んで来ます。でもその大事な話し合いにマネージャーである石田は同行してくれません。蓮は1人で向かわねばなりませんでした。
king923
king924
大手芸能プロダクションのカリスマプロデューサーの石田は、最初からそのつもりだった様で早速連に手を出して来ます。「ノンケ新人アイドル 初めてのホモ枕営業」を強要されて嫌がる連ですが、何やら妙な薬を使われてしまいます。
king925
king926
king927
ノンケ新人アイドル 初めてのホモ枕営業」、薬の効果のせいもあり、結局は変態ホモ野郎の望む通り、セックスに積極的になる蓮ですが…。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ノンケ新人アイドル 初めてのホモ枕営業
ブランド KZentertainment
価格(税込) 770円
発売日 2021年03月31日 0時

 

●関連記事
歌って踊ってヤりまくる!人気沸騰中ゲイビ男優アイドル!

king287ゲイビ男優がアイドル化して、男優としてのお仕事とアイドルとしてのお仕事を両方しちゃう「BOY×BOY IDOL COLLECTION!!【有料最高品質版】」。ゲイビ男優アイドル同士でヤってそれを生配信したり、ゲイビ男優アイドルがファンに会って握手会ならぬ挿入会しちゃったり!?あまらんすがお送りします「BOY×BOY IDOL COLLECTION!!【有料最高品質版】」、ゲイビ男優アイドルの活動は女性ファンも多く獲得して大人気!ブーム化しています!

2021年06月30日 05時40分
カテゴリ: BL同人