【新着同人】ウサギになっちゃった毛利が超絶かわいい☆

dj140823本日のピックアップ作品は azisai がお届けする「おいでよMr.Bunny!」です!Mr.Bunnyという事で、お察しの通り可愛いウサギちゃんが登場するこの作品は可愛い手下が毛利にやられちゃう所からスタート!意気込んで仇討ちに向かった長曾我部。しかし彼が見たものは・・・バニーになっちゃった毛利!?見た目だけでなく、行動もウサギっぽくなってしまった毛利に長曾我部は!?

DLsite 8月23日の新着同人作品

スリーピングビューティアワー

作者: 裏ウレタン
価格: 648円
18禁BLガイヤール×アイチ  セラ×アイチ
カー○ファイ○!!ヴァン○ード、ガイアイ、セラアイメインのカトルナイツ×アイチ話。

Prototype Lovers

作者: たいやきやけた
価格: 108円
18禁オリビエ×シェラ  ヨシュア×エステル

「空の○跡3rd」を舞台せにしたオリビエ×シェラとヨシュア×エステルの小説です。初体験が上手くいかなかったエステルがシェラ姉に相談するところから話が始まります。

江蓮ですか?いいえエリーです

作者: マルコビッチ:00
価格: 324円
エリザベスが赤ずきんをかぶって、銀(ばあ)さんにお料理を届けに行く途中、わるーい狼(桂)に目をつけられるギャグ本です。

DARKNESSHOUND2

作者: イヌミソ
価格: 648円
18禁BLオリジナル創作18禁BL DARKNESSHOUND第二弾

トライアングラー

作者: AMEYA
価格: 324円
18禁BL黒バスの黒子、火神、赤司の3人の関係が描かれています。

JS Cawaii!

作者: スパイク
価格: 972円
BL『ジローの誕生日』をテーマにしたジロ宍かわいい!プチアンソロジーです。ジロ宍活動10年目を迎えた作者の為に素敵な執筆者様が寄稿してくださいました!

Strawberry Night

作者: はんこロイド
価格: 324円
18禁BLTI○ER & BUNNYのイチャラブ本です。べったりしてくれない大人な虎徹にモヤモヤし、お酒に酔ったバニーちゃんが、思いっきり迫ります。

やる気スイッチYDK

作者: 天破侠乱
価格: 540円
下克上に失敗して「やっても・できない・子 YDK」となり絶望した柴田くん!対して仲間を失い「新型うつ系やる気ナシ」の左近くん!そんな子達にはグレート・ティーチャー・政宗&三成(略してGTM)におまかせあれ!

おいでよMr.Bunny!

作者: azisai
価格: 432円
18禁BL可愛い手下が毛利にやられた!意気込んで仇討ちに向かった長曾我部が見たものは・・・バニーになっちゃった毛利!?

2014年08月23日 21時37分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: