【50%OFF】【7/21 23時59分まで】逃げちゃダメだよ。またアソコにクスリ、塗って欲しいの?

133923_main

「おはよう、僕の運命の人」穏やかそうな、見知らぬ人の声で目を覚ます貴女。ベッドの上で手錠をはめられ、身動きが出来ない状態でした…。Black Prince With Roseがお届けする「監禁御曹司の子作り計画」は、お金持ち社長だけどストーカーでもある男性に、じっくり監禁陵辱されてしまうシチュエーション音声作品です♪彼は一目見て貴女を気に入り、自分のモノにしようと画策していたのです。捕まってしまった貴女は、彼と子作りをしなければならなくなってしまいました。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

可愛い僕の花嫁さん♪一生愛してあげる♡

目が覚めると、見知らぬベッドの上で手錠に繋がれてしまっていました。目覚めた貴女に声をかけてきたのは、優しい声音の“見知らぬ人”。彼は貴女のことを「運命の人」と呼び、自身を神部樹生(かんべ・みきお)と名乗りました。彼は大企業の社長をしており、彼は貴女が今捕らえられているこの屋敷に一人で住んでいるといいます。

 

話をよく聞くと…彼は貴女を一眼見て気に入り、ストーカー行為を繰り返していたストーカーだったのです。恐怖で強張り動けないカラダを、彼は“ずっと欲しかった”といい、無理やり開かせます。

 

「君とやりたいことがあったんだ。子作りだよ、こ・づ・く・り」

 

永遠に終わりそうもない地獄の監禁生活のゆくえは…!?「監禁御曹司の子作り計画」では緩やかに監禁調教される様子が楽しめますよ!ぜひ貴女も「監禁御曹司の子作り計画」で彼に壊れちゃうほど抱かれてみてはいかがでしょうか?

 

【トラックリスト】

01_プロローグ・監禁一日目・前半(27:47)

02_監禁一日目・後半(08:51)

03_監禁一週間目(09:27)

04_監禁二週間目(08:10)

05_監禁一ヵ月目(11:00)

06_エピローグ・監禁一年後(04:25)

07_フリートーク(10:11)

 

◆キャスト&スタッフ

CV : 三橋渡

 

シナリオ : 谷崎御景

イラスト : アリカタ

ロゴ:IMOVEL

音声編集:桜田小春

 

企画/制作/著作権:Black Prince With Rose

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 監禁御曹司の子作り計画
ブランド Black Prince With Rose
価格(税込) 880円
発売日 2021年2月22日

 

●関連記事
俺様格闘家の極太おち◯ぽに、お◯んこフルボッコだドン♡

引っ込み思案な自分を変えたくて入った広告業界。しかし同期との差に焦る毎日です。そんな中、アナタに初めて大きな企業との仕事が舞い込んで来ます。仕事で関わったのは、総合格闘技界で負けなしのエース・名木敬治(なぎけいじ)。アナタは彼らとの接待営業で、“枕”として差し出されてしまいます。Sacrificeがお届けする「俺様格闘家に子宮ガン突き お〇んこふるぼっこだどん★」は、さっくりとエッチな気分に浸りたいときにピッタリのオナニーサポート音声作品です♡淫語たっぷりで攻められ、極太ち◯ぽでハードセックス。獣のような俺様男のおもちゃになってしまいます♪

2023年06月26日 00時16分
カテゴリ: 乙女同人