ヤキモチ焼きはお互い様!?ビルのトイレでお仕置きエッチ

main394

999のGYMシリーズ、今作「AFTER」では、伊原が友人・渡口に同窓会へ連れて行かれます。過去の事情で今まで決して同窓会には参加しなかった伊原の登場に、皆の反応は……?“奥さん”について話す伊原、匠との関係を知っているがゆえに大慌ての渡口、伊原を迎えに来た匠の様子には、ニヤニヤしてしまうこと間違いなし!そして帰り道、匠のフェミニストぶりにヤキモチを焼いた伊原は、突然通りがかりの駅ビルへ……!【作品形式:漫画】

2人揃って天然人たらし!?お互いヤキモチ焼きあってるなんて……モチロン、お仕置きもお互い様です♪

意地っ張りな匠と飄々とした伊原を描く999の大人気GYMシリーズ、今回の「AFTER」は伊原が友人・渡口に強引に高校時代の同窓会へと連れて行かれるところから始まります。過去の事情により、今までは決して同窓会などの集まりには顔を出すことのなかった伊原の参加を、友人たちは驚きながらも大歓迎。伊原、高校時代から男女問わずモテモテだったみたいですね~!その魅力が増しに増した今、ふっと緩めた表情なんて、本当にキュンとさせられます……!

 

結婚は?奥さんは?との皆の質問責めに、伊原は聞かれるがままに(相手が匠という事は伏せて)匠の事を話します。匠との関係を知っている渡口は慌てて誤魔化そうと大奮闘しますが、当の伊原はどこ吹く風。ちょっと渡口が不憫でかわいそうになっちゃいます。彼、本当に伊原想いのイイヤツなんです……!そこへ、テレビ収録を終えた匠が伊原を迎えに。有名人の登場に驚く皆でしたが、匠と伊原のただならぬ雰囲気に、わけもなくドキドキしてしまします。2人とも、ラブラブっぷりがダダ漏れですよ……!

img394_2img394_3img394_4
帰る道中、天然フェミニストな匠の言動にヤキモチを焼いた伊原は、突然、通りがかりの駅ビルへと入って行きます。戸惑う匠を強引にトイレに引き摺りこんだ伊原は、お仕置きと称して匠を面食らわせますが、ヤキモチを焼いていたのは匠の方も同じだったようで……。匠の方が、実は嫉妬深いのかも!?ミイラ取りがミイラになって、伊原、ばっちりお仕置きされちゃいます☆
同級生たちと過ごす、普段とは少し違う伊原の表情、そして渡口の奮闘、匠のフェミニストぶり、更に2人のヤキモチと互いへのお仕置き、この『AFTER』でたっぷり堪能して下さい!

img394_5img394_6

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル  AFTER
ブランド  999
価格(税込) 648円
発売日 2013年3月2日

 

●関連記事
匠×伊原話を詰め詰め!ノリ良いちょい悪オヤジ受け!

mimg164episode」は999がお送りするオリジナルBL「GYM」シリーズの、匠と伊原のお話を集めた本です。エピソードは5つ収録されています。手始めにepisode1「光」、episode2「価値」、episode3「理由」、episode4「乾き」、そして締めのお話には「今」というタイトルがつけられています。ページ数は90あり、全てのエピソード描き下ろしとなっています。匠と伊原が2人で仲良くじゃれている姿やエロシーンも拝めますよ。

2014年08月27日 05時12分
カテゴリ: BL同人