皆が羨むハイスペック男子は束縛屋♡プチ監禁性活の始まり

133081_main

パーティーで知り合った大手企業の若社長・霧島隆(きりしまたかし)さん。その場で一目惚れされ、付き合ったつもりもないのに強引に恋人扱いに!?ひみつ猫βがお届けする「優しく親切に服従させて。完璧彼氏の異常な溺愛」はかなり嫉妬深いハイスペック男子とのプチ監禁を描くシチュエーション音声作品です。彼のことが嫌いではないけど、強引に同棲生活を始められ、勝手な外出を許してくれない束縛さにビビり気味。重たい愛情で、心も体も満たされてくださいね♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

君が僕のモノだって、はっきり分からせないと…

パーティーで知り合った、霧島隆さん。大企業の若社長として働く彼は、仕事面では非の打ち所がないほどハイスペックで素敵な男性です。でも、彼の愛情表現は歪んでいて…!?パーティーで彼に一目惚れされたあなたは、付き合っているつもりもないのに、彼の中ではすでに“恋人同士”になっていました。強制的に始まった同棲生活は、彼がいない間の外出禁止など制限が設けられてしまいます。

 

かなり束縛の激しいタイプの彼ですが、強引なところに目を瞑れば、あなたのことを一途に愛してくれる素敵な男性です。彼はあなたのことが大好きなので、仕事から帰ってきた彼にたっぷり愛されます♪

 

優しく親切に服従させて。完璧彼氏の異常な溺愛」では、彼と一緒にお風呂に入ったり、ベッドの上で手マンされたり…。少し無理やりの甘く激しいエッチが楽しめますよ!ちょっと意地悪されたい乙女にぴったりの内容です♪

 

【トラックリスト】

01_おかえり キス・耳舐め(8:22)

02_僕は君の彼氏 強制恋人・手マン(7:08)

03_僕だけの君になって 正常位・中出し(12:22)

 

【クレジット】

南乃風太

mnmnfuta

 

シナリオ:しろぽわと

イラスト、デザイン:野谷トオル

10ru00

 

制作:ひみつ猫β

secret_HNB

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 優しく親切に服従させて。完璧彼氏の異常な溺愛
ブランド ひみつ猫β
価格(税込) 880円
発売日 2021年1月28日

 

●関連記事
年下ツンデレ御曹司。エッチをしていたら、従順わんこに♡

大企業で充実した毎日を過ごす、ヒロイン。ある日、怪我をした男性を見つけ、手当をするために家へ彼を連れ帰ります。ところが、目が覚めた彼は直ぐに家を出ようとするので引き止めたところ…!?セックスドライブがお届けする「年下でツンデレな俺様御曹司が依存わんこになるまで【耳攻めSEXバイノーラル】」は大企業の御曹司年下ツンデレ男性が、依存系わんこになるまでを描いたシチュエーション音声作品です♡自信満々な彼に無理やりキスされ、強引セックス。しかしその後の展開は…!?