必ず殺すモードの魔法少女と世界に優しくありたい魔界の王

king605
圧倒的な強さを誇る無慈悲攻撃タイプの魔法少女と、まるで魔王に向いていない気の弱くて優しい魔王の出会いを描きます「宿敵の魔法少女は何だか目が死んでる。リマスタア」。魔法少女は最初は問答無用で魔王達に襲いかかってきます。その恐ろしい強さで以て魔王達を圧倒する魔法少女。でも魔王が気にしていたのは、何故だか彼女の目が死んでいることで…。Calvariaがお送りします「宿敵の魔法少女は何だか目が死んでる。リマスタア」、魔王は彼女と「話」をする決意をします。「なにか」に縋って「なにか」を振りほどこうとしている彼女に伝えたい、大事なことがあったのです。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

悪魔の様に強い魔法少女と、愚かしい程までに寛容な魔界の王

宿敵の魔法少女は何だか目が死んでる。リマスタア」、激しいバトルシーンが展開されます。魔王達を見ると問答無用で襲いかかってくる、恐ろしい強さの魔法少女。彼女の目はまるで死んでいる者の様で、光が失われてしまっていました。一方の魔王は、まるで魔界の王に向いていない優しい性格をしていて、彼女を害しようとしませんでした。そもそも彼自身は征服など全く望んでおらず、寧ろ世界に優しくありたいと思う様な存在だったのです。
king606
king607
king608
king609
それでも魔法少女側は魔王を滅ぼそうと再度向かって来ます。魔王はそんな彼女と話がしたいと思いました。光は失われてひどい目をしているけれども、その奥底で「なにか」に縋って「なにか」を振り解こうとしている目。それは「どこか彼と同じ様に」赦しを求め、もしくは救いたかったという望みを孕んだ目。だからなのか、魔王は彼女と戦う為ではなく、ただ話をする為に対峙します。
king610
宿敵の魔法少女は何だか目が死んでる。リマスタア」、魔法少女の一方的な攻撃で始まった「話し合い」の結果は…。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 宿敵の魔法少女は何だか目が死んでる。リマスタア
ブランド Calvaria
価格(税込) 770円
発売日 2020年05月03日

 

●関連記事
洋館に暮らす孤独な魔法少女。彼女の笑顔が見てみたい!

ono26715_005街の人々から魔女の家と呼ばれる家に、ひとり静かに暮らす少女・アルニカ。師匠に拾われ、魔法使いの後継者として育てられた彼女は、ほんとうに魔法が使える魔女だったのです。小さな子供達から恐れられ、魔法使いとしての自分の生き方に思い悩む彼女。そんな彼女の元に、意外な来客が訪れます。スタジオストライクがお届けする「ARNICA」は、ファンタジーの世界を舞台として描かれる、少しノスタルジックでほのぼのしたお話です。アルニカに全てを教えてくれた暖かい師匠からの言葉が胸に突き刺さり、とても心暖まる作品です。