記憶の箱にしまった「彼」の声。思い出すまで続く監禁陵辱

132086_main

貴女は、忘れていた。日常の忙しさの中で、初めての「彼」のことを。Sacrificeがお届けする「俺達は消耗品~はじめてのカレに閉じ込められて~」は懐かしさを感じながらも、記憶にない男性に監禁され、凌辱され、深く愛されるシチュエーション音声作品です。疲労困ぱい、お風呂に入り、楽しみのビールを飲むため冷蔵庫に立った貴女。そんな貴女の後ろから、「お帰りなさい」と声をかける男性の正体は…?一部殴りつけられるシーンを含みます。ミステリアスな展開に引き込まれる音声作品。ぜひ「俺達は消耗品~はじめてのカレに閉じ込められて~」のページから詳細を確認してみて下さいね♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

大丈夫、安心していいよ? 今日は痛いお仕置きじゃない。気持ちいい、お仕置きだから

ブラック企業で連日連夜遅くまで働くOLの貴女。疲労困ぱいの体を引きずってお風呂に入り、唯一の楽しみであるビールを飲んでいた貴女に「お帰りなさい。帰っていたんだね」と優しそうな声音の男性が声をかけます。正体不明の男性の登場に、驚く貴女。彼の声は、なぜか聞き覚えがあるのに、貴女は「彼」の正体を思い出せません。

 

「やっぱり俺のことが思い出せないの?あんなに求めてくれたのに」

 

悲しそうに微笑んだ彼は、いきなり貴女を殴りつけます。意識を手放した貴女がもう一度目が覚めると、手錠で拘束されていたのです。

 

そこから始まる監禁生活。「彼」のことを思い出せない貴女に、彼は「優しい声音」で「お仕置き」を繰り返します。歪んだ表現ですが、彼は、貴女のことを本当に愛しているのです。時間が経過するごとに、激しくなる彼の行為。連日連夜のセックスでグチャグチャになりながら、貴女は真実を思い出すのでしょうか…?

 

ミステリアスな展開とハードなセックスが楽しめる「俺達は消耗品~はじめてのカレに閉じ込められて~」。気持ちよくなりながら、物語に引き込まれること間違いなしです♪ぜひ貴女も「俺達は消耗品~はじめてのカレに閉じ込められて~」で真相を確かめてみて下さいね!

 

【トラックリスト】

01_アナタは誰?(03:55)

02_あんなにたくさん、セックスしたよね?【拘束・レ〇プ】(13:18)

03_焦らして焦らして【拘束・耳舐め・愛撫・セックス】(16:03)

04_真実に触れる【首絞め・ハードセックス】(14:35)

05_永遠(04:12)

 

ボーナストラック_「一之瀬君と一緒!」【ラブラブエッチ】(32:35)

 

CV:片桐良一

シナリオ:夜野灯/Σ/茜

イラスト:玉子

ロゴ:T奈

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 俺達は消耗品~はじめてのカレに閉じ込められて~
ブランド Sacrifice
価格(税込) 1320円
発売日 2020年12月18日

 

●関連記事
運命の歯車が狂い出す!頭のキレる実業家に操られ肉体を…

合コンで知り合った彼氏碓氷 虹希(うすい こうき)と、2年付き合った今でもラブラブ甘々なアナタ。幸せな日々を送っていましたが、ある日父親の残した多額の借金で運命の歯車が狂ってしまいます。お金に困ったアナタに、彼氏が提案したのは、彼が住んでいるシェアハウスへの入居でした。オーナーの永藤 秋(えとう しゅう)は快くそれに応じてくれるのですが…。ICECRYSTALがお届けする「絶倫の華-奪略彼氏-」は、二人の男性から求められる略奪愛を描いたシチュエーション音声作品です♪ドラマチックな展開に、物語に惹き込まれること間違いなしです!