貴女が大好きなお坊ちゃん♡長年の想いが通じた初Hで…?

131871_main

アナタは常に母乳が出るという特異体質の持ち主。その体質のせいで忌み嫌われていましたが、縁あってとあるお屋敷に乳母として雇われることになります。そこで幼いテオバルドを我が子のように育ててきました。6年の留学を終えて帰ってきた彼は、すっかり落ち着いた大人の男性になっており…。IAMOK2がお届けする「乳離れできないお坊ちゃまと乳母の甘やかな日々」はアナタのことが大好きなお坊ちゃまにたくさん愛され、甘えられる音声作品です♪母乳が出るという特異体質の濃厚エッチをお楽しみ下さい♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

母乳の必要な歳ではないが……わかるだろう? そういう問題じゃないんだ

幼くして売られ、常に母乳が出るという特異体質で疎まれてきたアナタ。そんなアナタをとある富豪のハーウェイ家が、乳母として雇いました。そこでは、まだ幼いテオバルトおり、アナタは彼を本当の我が子のように大切に育てます。そして彼が12歳になる頃、彼の遠方留学が決まるのです。

 

アナタのことが大好きな彼は、さみしさを隠すため“ツンケン”した態度を見せます。ところがその6年後、帰ってきた彼は凛々しくて逞しい立派な青年の姿になって帰ってきて…!?

 

「お前のことを愛している。一人の女性として、愛おしく思っているんだ」

 

情熱的に告白され、想いが通じ合った二人は、そのままソファへ倒れ込みます♪

久しぶりにあった彼は、昔のように甘えん坊。しかししっかり大人の男性でした!じゃれ合うような愛撫からの甘く激しいセックス。気持ちよくて喘ぎ声をあげる彼は可愛いですよ!ぜひ「乳離れできないお坊ちゃまと乳母の甘やかな日々」を楽しんで下さいね♡

 

【トラックリスト】

01_旅立ちの前(05:22)

02_会いたかった(13:39)

03_子供の頃みたいに、でも…(27:31)

04_はじめて(24:40)

05_それから(0:32)

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 乳離れできないお坊ちゃまと乳母の甘やかな日々
ブランド IAMOK2
価格(税込) 880円
発売日 2020年12月10日

 

●関連記事
初心者には優しくない♡玉入り極道ち◯ぽで甘々濃厚エッチ

お嬢様のアナタは、お世話係の極道・四伊 尊(シイタケル)に長年の恋心を拗らせています。どうにか彼の気を引きたい不器用なアナタは、夜遊びに繰り出しては、彼に面倒をかける事が度々。忠実な番犬と不器用なヒロイン。そんな2人の恋は…?万屋がお届けする「極道旦那III~お嬢とオレ~(特典付き)」はハードボイルドな男性が徐々に甘々になっていく様子が楽しめるドキドキシチュエーション音声作品です!!保護者のような立場から恋人になる様子にキュンキュンしてくださいね♡