書けない…。追い詰められた官能小説家が出会った最後の恋

131683_main

アナタは高校生の時に文壇デビューし、数々の賞を総なめした天才小説家。恋愛小説家から、官能小説家への転向もしたのですが、デビュー以来全く売れる小説がかけておらず、心身ともに追い詰められています。そんなアナタがある日見たのは、とても不思議な夢でした…。Destructionがお届けする「Illusion-大事なモノは腹の中-」は、“深淵を覗き見るものは、深淵に覗き込まれている”とサブタイトルを持つ、不思議な存在とのエッチを描いたシチュエーション音声作品です。癒されながらどっぷりと官能の世界に取り込まれて下さいね♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

禁断の果実を口にしたが最後、もう戻れない…

アナタは女子高生という若さで文壇デビューをし、賞を総なめした元天才小説家。恋愛小説家から官能小説家に転向し小説を書き続けていますが、デビュー以来売れる作品を全くかけておらず、焦りは募っていきます。“書けない。書けない。書けない。書けない。”追い詰められたアナタがある夜に夢に見たのは、図書館のような場所でのヒューイという名の青年との出会いでした。

 

「俺は本を読むことが好きでね。君のファンなんだ…」

 

穏やかな語り口、落ち着いた佇まいのその男性は、追い詰められたアナタを包み込みます。“ほら、私と恋をしよう。小説のヒロインのように”彼に情熱的にキスをされ、体を預けます。彼に抱かれてからというもの、アナタは再び才能を開花させ、編集者も喜ぶような原稿を書き、再びベストセラーへと返り咲くのですが…。

 

最初は優しく、そしてどんどん激しく…。落ち着いた声音の男性に包み込まれ、癒されるような内容から始まるのですが、彼の虜になってしまったが最後、元には戻れません。脳イキ、丸呑み、異種姦とどんどん激しくなっていきますよ♪がるまにでは、前日譚となるSSも楽しめます♪官能に溺れたい夜はぜひ「Illusion-大事なモノは腹の中-」を視聴して下さいね!

 

【トラックリスト】

01_身を委ねて【キス・耳舐め・愛撫】(24:44)

02_もう一度、抱いて【キス・愛撫・セックス】(21:36)

03_より深く、深淵へ【キス・耳舐め・セックス・脳イキ】(24:06)

04_貴方の世界【キス・耳舐め・セックス・脳イキ・丸呑み】(23:47)

05_俺だけの物語【異種姦】(09:20)

おまけ:フリートーク_片桐良一様(04:20)

おまけ:一瞬のNG(00:09)

 

ボイス:片桐良一

シナリオ:Σ(シグマ)

イラスト:T奈

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

atu



タイトル Illusion-大事なモノは腹の中-
ブランド Destruction
価格(税込) 1430円
発売日 2020年12月03日

 

●関連記事
蕩けた顔をして…。いいぞ!魔族との交尾でイってしまえ!

魔王討伐を目指す勇者一行の回復役としてパーティーに参加している白魔法士のアナタ。これまで幾度となく魔王に戦いを挑んできましたが、今回も負けてしまいます。他の戦士たちはみんな気を失い、残ったのはアナタひとり。それでも屈することのないアナタを、魔王はたいそう気に入って…?Bellaがお届けする「魔王様のはなよめ~種の頂点ちんぽに即堕ち(?)した雑魚まんこは今日から魔王様専用です~」はデカいアレを持つ魔王様に魅了され、無理やり花嫁にされてしまうファンタジー風のシチュエーション音声作品です!直接的な淫語を多分に含んだエッチシーンメインの内容!刺激を求める夜にぴったりです♡