科学者の実験台♡淫靡な実験の記録をその耳で体験してみて

130718_main

尊敬する科学者のラボで働くため、面接を受けに行ったアナタ。しかし、そこで拘束されてしまい…!?面接を受けに行ったそのラボは、普通ではなくエッチなラボだったのです!オトメドラマがお届けする「淫靡な実験記録」は、科学者や助手、出資者と3人の男性に乱れさせられてしまう、乱交シチュエーションを楽しめる音声作品となっています♡短時間で多くの男性と関係を持ててしまう♡エッチなシチュエーションを手軽に楽しみたい、欲求不満な乙女にピッタリな内容ですよ!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

記録を取ろう。いつもと同じことを、僕の前でするだけだよ。

尊敬する科学者のラボで働くため、面接を受けに行ったアナタ。しかし、あれよという間に、その尊敬する科学者によってカラダを拘束されてしまうのです…!一糸纏わぬ姿で診察台に拘束されたアナタは、彼から実験の手伝いをするだけでなく、まずは“実験材料”となるように言われてしまいます。彼は無抵抗な女性に乱暴することをなんとも思わないマッドサイエンティストだったのです♪実験として、アナタは彼にあっさり処女を奪われ、ナカにたっぷり種付されてしまうのです…!

 

同じラボには、助手の男性。さらに研究に対して出資をしている男性と、合計3人の男性がいます。あなたは彼らから何度も実験材料にされてしまうのです。どれだけ弄ればどんな反応をするのか…。ローターなどの道具を使い、“実験”を繰り返されるうち、アナタの体はどんどん淫らになっていき…!?

 

短時間で楽しめる、エッチシーンをメインに楽しめる音声作品「淫靡な実験記録」。色々な男性との濃密な時間を楽しんで下さいね♪

 

【トラックリスト】

1:【科学者】非情な面接。診療台に裸で拘束されられて…抵抗しても敏感なカラダは反応してしまい、白濁を注ぎ込まれる…!

2:【助手】ローターでの反応観察。クスコであそこを広げられたまま、蜜を舌でたっぷり採取されて…

3:【科学者】媚薬投与。火照ったカラダはいつも以上に敏感で…潮を吹いたばかりのナカを突き上げられる…!

4:【出資者】経過観察。監視カメラ越しにずっとあなたの痴態を観察していた男は、欲望を叩きつけるように何度も…

5:【科学者・助手】科学者に見られながら、助手と強引に…ナカへ出されたばかりなのに科学者にも入れられ、深いところに直接注がれて…

6:【助手】実験後の敏感なカラダを彼のモノで清められて…!体位を変え何度もナカを白濁で染め上げられる…!

7:【助手・出資者】疑いをかけられて…否定するために彼らからの激しい快楽に耐えるが、奥と胸の尖りを同時に弄られたら…!

8:【全員】実験の成果発表。皆の前で淫らなカラダを披露され、連続で射精を受け止めさせられる…!

 

 

科学者 / 国宗 慶:片倉慶

助手 / 吉川 南:もり犬輔

出資者 / 末成 一樹:黛希和

 

(C)オトメドラマ

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 淫靡な実験記録
ブランド オトメドラマ
価格(税込) 1100円
発売日 2020年10月29日

 

●関連記事
襲ったはずが襲われて…!?同級生と秘密のラブラブエッチ

アナタには好きな人がいます。それは、委員会が一緒になったことがきっかけで話すようになった同級生・佐田和真(さたかずま)くんです。先生に頼まれてイヤイヤ作業をしていたのに、アナタが困っているのを知ると率先して動いてくれる優しい彼。でも、彼が”アナタにまるで興味がない”という噂を聞いてしまい、激昂して彼を押し倒してしまいます。Lime unjour がお届けする「逆転恋愛 Vol.2~クラスメイトとわたし~」は、好きな人を押し倒し攻める!…ではなく、押し倒したはずが逆に押し倒されているという逆転恋愛を描いた音声作品です♡胸がキュンとしちゃう甘酸っぱい青春シチュエーションと、濃厚エッチをお楽しみ下さい♪

2020年11月12日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人