ゴメン、我慢できない!旺盛な兄ちゃんがショタにお手つき

main383
クールな長男の一吹(イブキ)、マセガキ次男の十夜(トウヤ)、苦労人な三男の千早(チハヤ)。三つ子のちょっとHな日常を淡々と描く物語「ももたけ」の第3弾が マジハマ。 がお届けする「ももたけ 3」!クールな長男・イブキが苦労人な三男のチハヤへの想いを我慢できず、わけもわからないままその想いを体にぶつけるのですが、もちろんチハヤは大混乱!けれど優しいチハヤはそんなイブキの事を受け入れる事にして!?超・水分体質のイブキとの気持ちいいエッチをたっぷり39Pでお届け!【作品形式:漫画】

もう我慢できない……!クールな兄の限界は、すぐそこまで来ていました。

元気いっぱいに帰ってきたのは、三男のチハヤです。あれー?誰もいねーの?そんな独り言を言いながら、色々用事はあるけれどひとまずゴロンと横になってスヤスヤ。あどけない寝顔がとっても可愛いチハヤ君ですが、そんな彼を見つめる一つの影……それがクールな長男のイブキ!ふにふに…ほっぺたをつついてみても起きる様子のないチハヤ。そんなチハヤに、イブキの欲望は大爆発してしまいます・・!

 

 

img383_2

 
ほっぺプニプニで起きなければ、今度はお尻!スッと手を這わせてピチピチのスパッツの上からプリンとしたお尻をプニプニ。しかしこれには流石に気付いたチハヤ、イブキをドンと突き飛ばし抵抗!・・・したのですが、イブキの切羽詰まった様子に思わずひるんでしまったり、話を聞いたりしてイブキの気持ちがだんだんわかってきた様子。そしてイブキの不器用な気持ちを受け入れる事にしたチハヤはおずおずと唇を寄せて甘いキス・・・を堪能するのですが、何故か「インラン」呼ばわりされてしまうなど、イブキの恋は前途多難な模様です。。後半からはイブキのみならずトウヤも参加してのドキドキ展開!この先は「「ももたけ 3」」本編でたっぷりお楽しみ下さいね☆

 
img383_3

img383_4

img383_5

img383_6

 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ももたけ 3
ブランド マジハマ。
価格(税込) 864円
発売日 2014年8月16日

 

●関連記事
悪魔兄弟に捕らわれたショタがエッチなイタズラをされて…

main372人間のショタくんがモンスターに捕らわれてイタズラされまくっちゃう!?アンダーグラウン堂 がお届けする「MONSTERS -イタズラ好きの悪魔兄弟に捕らわれたワンパク少年剣士-」はモンスター×人間ショタのエッチな陵辱CG週です。綺麗な絵柄でお届けするのは色んなモンスターにエッチな拷問をされちゃう人間ショタくんのいやらしい姿!子鬼やサタン、そしてドラゴンまで…!ショタくんの受難をたっぷりお楽しみ下さい☆

2014年08月21日 07時25分
カテゴリ: BL同人