ガテン系現場でクズ男を巡る大トラブル発生!凌辱沙汰!

king223
ガテン系野郎同士のガチンコSEXな「俺の男にさわるんじゃねぇ」は蛇穴がお送りしました「現場のオッサン」の続き物となっていますが、エロパート多めの単体OKな作品となっております。今回「俺の男にさわるんじゃねぇ」では、人格はクズだけれどもSEXは最高な男、鮫島を巡っての男のドロドロを描いています。現在鮫島と付き合っているのは佐藤という男なのですが、それを知った現場監督の堤が嫉妬して2人を引き剥がそうとします。そして佐藤の弱みを握ってガテン系複数人をけしかけ凌辱!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

クズ男鮫島を巡ってのガテン系の服従、嫉妬、どろどろ展開!

ガテン系男ばかりが働く職場で、クズだけれどもSEXは最高な男・鮫島と、その鮫島の言いなりになって股間をパイパンにしたばかりか、同僚に見える位置で行われるSEXを受け入れてしまう従順な男・佐藤。
king224
king225
現場監督の堤は、2人が職場でヤり合っていることを知って「俺の男にさわるんじゃねぇ」と嫉妬して引き剥がしにかかります。そして鮫島と離れて体寂しく、1人オナっている佐藤の部屋に無遠慮に上がり込みます。弱みを握って脅しをかけて、普段鮫島とどんな風にヤっているかを暴露させながら佐藤を好きに嬲る堤。更に堤は、召集をかけたガテン系達に佐藤をヤらせます。
king226
king227
king228
俺の男にさわるんじゃねぇ」、佐藤は散々ヤられて二本挿しまでされて、それでも気持ち良さそうに悶えてしまっていました。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 俺の男にさわるんじゃねぇ
ブランド 蛇穴
価格(税込) 660円
発売日 2020年10月22日 0時

 

●関連記事
後輩にアナニーバレ土方お兄さんが本物棒をめり込まされて

ming4748普通のセックスでは満足出来なくなってしまった土方のお兄さん。男性が女性にペニバンで掘られている動画を見てからというもの、すっかりアナニーにハマってしまっていました。もうアナニーせずにはいられないという状況です。なので今日もお尻にオモチャを挿れて楽しんでいました。中にバイブを入れる、「俺の尻には秘密がある」という状態です。そこに後輩が休憩の為に、お兄さんのいる部屋に入って来ました。何とか誤魔化そうとするお兄さんですが、後輩がバイブのリモコンをエアコンのものを間違えてスイッチを入れてしまったので…!空色パンダがお送りします「俺の尻には秘密がある」、反応を抑えきれなくて恥ずかしいことをしているのがバレてしまったお兄さん。後輩に縋ると「黙っていて欲しかったら…」という流れに!

2020年11月05日 14時16分
カテゴリ: BL同人