毎夜違う女を連れ込んで…目の前で見せつけられるセックス

128804_main

…ご主人様の靴の音が聞こえる。トラウマバーゲンがお届けする「慰み者の権利」は、“ご主人様”に酷いことをされ続ける“ヒロイン”が、どこで限界を迎えるようになるのか、試すように冷たく接しされるドラマ仕立ての音声作品&ノベル作品です。ノベルでの臨場感を感じられるようなドラマ音声の演出。盛り上がる男女を目の前で見ながら部屋の隅で蹲るヒロインは一体何を思うのでしょうか…?ノベルを読みながら、ドラマ音声を楽しんで下さい!男女の絡みやシリアスが苦手な方は注意してして下さいね。【作品形式:ボイス+ノベル】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

…ご主人様の靴の音が聞こえる…。部屋でひとり、主人を待つアナタ。

「ご主人様」が、「ご主人様」になったのは、3ヶ月ほど前のことだ。彼の美しさに、アナタは言葉を失います。支配してくれる「主人」を求めたアナタは、縛られたり、叩かれたり。彼にひどいことをされるたびに感覚を麻痺させ、より強い“刺激”を求め始めます。それは、薬物依存者がより強いドラッグを求めるかのように。

 

女を連れ込まれ、目のまで見せつけられるセックスシーン。最初は戸惑いながら。でも最後はアナタの存在を忘れるほどに嬌声をあげる女と、女に囁かれる甘い言葉を聞きながら、アナタは何を思うのか…?

 

慰み者の権利」は小説は全部で6ページ、ドラマ音声は約8分の短時間で楽しめる内容となっています♪ドラマ音声が、ノベルの雰囲気をグッと高めてくれますよ。小説×音声の素敵なコラボ作品、シリアスが苦手でない方はぜひ楽しんでみて下さいね!

128804_001 128804_002

【内容】

・「慰み者の権利」本文 pdfファイル 表紙・背表紙あり、全6ページ

・「慰み者の権利」ミニシチュエーションボイス mp3ファイル 08:22

・表紙・背表紙イラスト

 

ボイス/

ご主人様:三橋渡

えり(彼女):一之瀬りと

 

イラスト:星埜いろ

本文・シナリオ:電子レンジOK

制作:トラウマバーゲン

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 慰み者の権利
ブランド トラウマバーゲン
価格(税込) 330円
発売日 2020年8月23日

 

●関連記事
ある夜、カレシが寝ている横でお兄ちゃんに迫られて…!?

昔から仲が良かった幼馴染の彼と同棲中のアナタ。そんなアナタ達の元へ、彼のお兄ちゃんが泊まりにやってきます。「アイツには連絡しておいたんだけど…もしかして、アイツいない?」兄が来ることを忘れ、飲み会に参加していたアナタの彼。つまり、部屋にはアナタと彼のお兄ちゃんの二人きりになってしまったのです!Baby-Pinkがお届けする「恋人のお兄ちゃんに迫られちゃった私」は、恋人のお兄ちゃんに迫られるシチュエーション音声作品です。恋人がいるのに、体を求められ…。背徳心を唆られながらも快楽には抗えない!今宵は欲望に忠実になってみませんか?

2020年09月06日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人