【35%OFF】【5/8 13時59分まで】絶体絶命の超ピンチ♡敵に組み敷かれ陵辱♡連続絶頂ジャー

128561_main

世界征服をもくろむ秘密結社から、平和を守るために戦う超絶パワー戦隊ゼッチョウジャーの紅一点・ゼッチョウピンク。しかし、囚われてしまいました!目を覚ますと敵方のラボ、手術台の上で拘束されてしまっています。絶体絶命の超ピンチ♡Under Rainがお届けする「ピンク監禁~敵の科学者幹部に捕らわれた戦隊ピンク~」は、正義の戦士として活躍する女ヒロインが、クールで非道な敵に陵辱調教されて絶頂するハメになるシチュエーション音声作品です。クスリを使っての連続絶頂。果たしてヒロインの結末は…!?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

俺の前で足を大きく広げて――お前のこんな姿見たら、誰もヒーローだなんて思わないよ

世界征服をもくろむ秘密結社から、平和を守るために戦う超絶パワー戦隊・ゼッチョウジャー。そこで紅一点、ゼッチョウピンクとして戦うのがアナタ。敵と日夜闘い続けていたある日、目が覚めると見知らぬ研究室で、秘密結社の四天王幹部である科学者、ドクター・ユーリに捕まってしまっていたのです。

 

科学者として怪人や武器を作り出す役割を担っている彼は、ヒーロー達が使用している変身スーツに興味があり、常々研究したいと思っていたのです。手術台に拘束具をつけ、アナタを寝かせた彼は、興味深そうに胸元や下腹部の布地を切り裂きます。それでも暴れるアナタに無理やりキスをして…。

 

ピンク監禁~敵の科学者幹部に捕らわれた戦隊ピンク~」で登場するドクター・ユーリは、気だるげな雰囲気なS気のある男性。少しずつアナタを焦らし、ゆっくりと開発していきます。敵なのに、恥ずかしい格好にされて、体を暴かれて…。囚われのヒロインになった気分で「ピンク監禁~敵の科学者幹部に捕らわれた戦隊ピンク~」を楽しんで下さいね!DL数によってボーナストラックが用意されていますよ♡

128561_001

【トラックリスト】

トラック1 捕らわれのピンク! 四天王ドクター・ユーリの逆襲/プレイ内容:導入、拘束、キス(10:48)

トラック2 絶対絶命!? ピンクスーツの下に触れる魔の手/プレイ内容:拘束、耳舐め、胸攻め、手マン(13:57)

トラック3 徹底責め! 淫乱ピンクの弱点は×××/プレイ内容:手コキ、挿入(13:11)

トラック4 注がれる液体! 暴かれたピンクの秘密!?/プレイ内容:拘束、自白剤を使ったプレイ、キス、耳舐め、胸攻め、手マン(14:56)

トラック5 研究室に響く! ゼッチョウピンクの嬌声……/プレイ内容:クンニ、手マン、フェラチオ(17:02)

トラック6 隠された本音!? ドクターユーリの独占欲/プレイ内容:挿入、キス、耳舐め、ピロートーク(14:13)

 

サークル:Under Rain

プロデューサー:ツカサ

イラスト:爺太

シナリオ:白瀬いちか

岡田ショウ

音響演出:卍郎

スタジオ:Studio Bisei

声優:彩和矢(いろどり かずや)

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル ピンク監禁~敵の科学者幹部に捕らわれた戦隊ピンク~
ブランド Under Rain
価格(税込) 1980円
発売日 2020年8月15日

 

●関連記事
主治医の本性は!入院という名の監禁で執拗なキメセク陵辱

生まれつき体の弱いアナタは、”体力を改善できる”という治験に休暇をとって参加します。担当医師は、昔から知っているこの病院の御曹司・奥村櫻司(おくむらおうじ)さん。アナタは何の疑いもなく、彼に処方された新薬を飲むのですが、体が熱くなってしまいます。etoileがお届けする「束縛セラピー【DLsite専用特典トラックあり】」は、お医者様からドSに攻められ監禁状態のまま愛され続けるハードなシチュエーション音声作品です♪DLSite専用特典として、美麗イラストを堪能できるブックレットや特典トラックもついてきます!これはチェックするしかありません♡