旅人をその気にさせて、淫らな身体で奉仕するオオカミサマ

uing2795
シマブウエがお送りしました「オオカミサマ -堕-」にて村の男性達の慰み者の『オオカミサマ』となった青年は、今回「オオカミサマ -魅-」で、その役目を立派に果たします。村を訪れた旅人に色仕掛けて、最初はその気がなかった村人をその気にさせます。「オオカミサマ -魅-」、激しく求め合った後は村人による快楽を伴うお清めが待っていました。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ヤる気はなかった旅人に仕掛けてヤる気満々にさせる淫らなオオカミサマ

オオカミサマ -魅-」では、人と交わることを使命とする「オオカミサマ」な青年が、旅人に向かってその使命を果たそうとします。偶然村に立ち寄っただけの旅人は、最初は青年を抱く気はありませんでした。ですが青年が強引にコトを始めてしまい、その淫らさが旅人の劣情に火を点けます。
uing2796
uing2797
青年のせいですっかり本気になってしまった旅人は、彼を激しく攻めます。イきまくる青年に対して、ちょっとは客人のことを考えて我慢しろと言うと、青年は自分の急所を握りしめて、イくのを我慢するいじらしさを見せたりもします。
uing2798
オオカミサマ -魅-」、一晩中イきっぱなしで息も絶え絶えの青年ですが、この後は筆攻めに水攻めを伴う「お清め」が待っていました。
uing2799
uing2800
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル オオカミサマ -魅-
ブランド シマブウエ
価格(税込) 660円
発売日 2020年08月05日 0時

 

●関連記事
龍神生まれ変わり×身代わり青年!しきたりに添った結婚!

ming1155ZOMBIE PRODUCTIONSがお届けします読みきり作品「龍神家の花嫁」。こちらは白無垢男子が登場します。突然次期当主に指名された龍神将弘は、村人が龍神の怒りに触れて苦しめられることのないように、古くからのしきたりに従って花嫁を娶ることになりました。ところが将弘の前に現れたその花嫁は、女性ではありませんでした。相手は男でありながら花嫁衣裳を纏っていたのです。意外な人物との顔合わせに面食らった将弘でしたが…。

2020年08月19日 14時16分
カテゴリ: BL同人