少年時代の強姦が原因で、大人生チン○欲しがりさんに!

uing2681
性活窃視症がお送りします「大人になる」には、「窮鼠猫を喰らう」と同じキャラ出ています。こちらは単体でもお楽しみ頂ける仕様です!告白してきた女子を振ったことがきっかけで、虐めに遭った少年。虐めは段々とエスカレートしていき、暴力から発展して強姦にまで至ってしまう様になっていました。少年が猛勉強して遠くの学校に逃れることによって、虐めは絶ち切ることが出来ました。しかし彼の中には、少年から「大人になる」という過程を経ても、強姦され続けたことによって芽生えた「犯される快感」が残ってしまっていたのです。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

少年時代に受けた強姦がきっかけで、ビッチになってしまった男性

※リバあり※少年時代に虐めを受け続けた少年。彼はいつしか「肉便器くん」と呼ばれる様になっていました。虐めの内容は暴力から、いつしか強姦に変わっていったのです。フェラをさせられ、尻を使われ、無理やり中出しされた少年。彼は猛勉強して遠くの学校へ進学することによって、その異常な環境から逃げ出すことが出来ました。
uing2682
uing2683
しかし彼の中には、強姦され続けたことで覚えてしまった「犯される快感」が残ってしまっていました。「大人になる」過程に於いて、またあの快感をという思いが一層強くなってしまいます。
uing2684
uing2685
そしてとうとう彼は自分から大人生チン○を挿れて貰う関係を作るようになり、行為に没頭していきます。
uing2686
大人になる」、彼の中の「満たされない」、「もどかしい」、それを埋めてくれたのは大人生チン○の圧迫感でした。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 大人になる
ブランド 性活窃視症
価格(税込) 880円
発売日 2019年10月04日

 

●関連記事
少年と結婚を決意したおじさん、チン○挿入で契約成立!?

uing1220人生どん底に堕ちてしまったおじさんが、優しい少年に声をかけられます。荒んだおじさんの心に沁みわたる彼の笑顔。おじさんは何故か思考が飛躍して「どん底のボクにもやさしいキミなら素敵な奥さんになってくれるはずッ」「結婚しよう」そして「セックスしよう」と少年を拘束して犯してしまいます。すんちがお送りします「どん底のボクにもやさしいキミなら素敵な奥さんになってくれるはずッ」、少年の優しさを仇で返すおじさん。これは犯罪だとか、多分もう何もかもどうでも良くて…。

2020年08月13日 14時16分
カテゴリ: BL同人