おじさんがルカくんで豪遊!器具で広げた尿道、尻にも射精

ming3642
ルカくんと遊ぼう」はおじさんがメイド服を着たショタルカくんに色々シちゃうお話です!スカートを捲らせてその中を見たり、喉奥までフェラさせたり、尿道に直径10㎜の太いプジーを挿れたりします!広がった尿道におじさん液を注いじゃったりお腹が一杯になるまで浣腸をした後でピストンマシン責めにしたりおじさん好き放題です。バコンチカがお送りします「ルカくんと遊ぼう」、ルカくん痛がってもいますが、おチンチ○は悦んじゃってビンビンです!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

おじさんとルカくんでメイドさんごっこ!挿れたり広げたり器具使い放題!

ルカくんと遊ぼう」の内容はメイドごっこ!おじさん「が」メイドを服を着たショタルカくん「で」遊ぶお話です。まずはスカートを捲って中を見せることを強要します。中身を丸ごと見られたルカくんは恥ずかしそうに目を逸らします。
ming3643
おじさん次はルカくんをオナホでイかせて、それから自分のチン○をルカくんの口の中に突っ込みます。喉奥まで突っ込んで苦しそうにしているルカくんに構わずグッポグッポ出し挿れして!
ming3644
ルカくんは尿道を弄られるのが好きなので、おじさんいきなり直径10㎜の太いプジーを挿れちゃいます。もっと広げられる器具も使っちゃいます。ルカくんは痛そうにもしているのですが、おチンチ○はビンビンに勃っていて悦んでいます。流石の尿道責め好きさんですね!おじさんはルカくんの広がった尿道の中に射精もしちゃいます!おじさん液たっぷり!
ming3645
浣腸もお腹が一杯になるまでたっぷりと行います!その上でピストンマシンで責め上げる鬼畜おじさん。ルカくんがお尻から浣腸液を盛大に漏らす様を見て楽しみます。
ming3646
ルカくんと遊ぼう」の最期はやっぱり生セックスでしょう!ということでおじさんルカくんの中にチン○を突っ込みます。生チン○の感触を悦ぶルカくん!
ming3647
ルカくん、一番好きなのは生チン○だったみたいです!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ルカくんと遊ぼう
ブランド バコンチカ
価格(税込) 108円
発売日 2017年07月17日

 

●関連記事
全く反省しない生意気ショタへのお仕置き方法は○○コキ!

ming3034悪ガキショタに○○コキする話」に出てくるショタはとにかく生意気!人の家の壁に勝手に落書きをして遊んでいました。その現場を見た家の持ち主おじさんは当然怒ります。でも生意気ショタは怒られても全く気にしないであっかんべ~っとやって逃げ出そうとします。おじさん、怒って生意気ショタを捕まえて縛り上げてしまいました。その状況になっても全く反省の色なしの生意気ショタには脇コキや耳コキのキツイお仕置き!ゲンキカラーズがお送りします「悪ガキショタに○○コキする話」、おじさんがショタに色々な○○コキをします!

2017年08月06日 14時16分
カテゴリ: BL同人