貴女の喪失感を埋めようと努力する、悲しくも深い夫の愛情

126115_main

不動産王と名高い大富豪の長男と、運命的な出会いを果たした末に駆け落ち結婚した貴女。ささやかながらも満ち足りた、幸福な日常はある日突然終わりを告げます。夫が勤め先で労災事故にあい、凄惨な姿となって貴女の元へ帰ってきたのです。悲しみにくれパニックを起こす貴女の元へ、夫の弟である彌冨 繭人(やとみ けんと)が現れます。ストロベリィシュシュがお届けする「逆縁婚~亡夫の弟~」は、夫の弟と関係を持つシチュエーション音声作品です。穏やかで優しい繭人さん。彼のどこまでも深い愛は貴女のぽっかり空いた穴を無理やりにでも埋めてくれるでしょう。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

だってもう暴れられるのイヤだしあやすのも飽きたし…

不動産王の息子、その長男と運命的な出会いを果たし、駆け落ちした貴女。ささやかな日常を過ごしていましたが、夫が勤め先で事故にあい、酷い姿で亡くなってしまったのです。頼る者も無く、夫を失った悲しみ、そして夫の遺体を目に焼き付けてしまった貴女は、精神を病んでしまいます。そんな貴女を、父から事業を継いだ夫の弟、彌冨 繭人(やとみ けんと)さんが保護してくれるのです。

 

繭人さんは本当に穏やかな人でした。パニックになった貴女を優しく慰め、美味しい飲み物を飲ませてくれ、欲しい物はなんでも与えてくれます。「大丈夫、俺は君のことを愛しているよ」しかし、貴女は夫のことが忘れられません。“精神が回復して、結婚するまで何もしない”その一線を、繭人さんは守ってくれているのですが…。

 

ついに我慢の限界に達した繭人さんに、「逆縁婚~亡夫の弟~」では後半無理やり体を奪われます。どんなに拒否しても、貴女を愛する、その異様なまでの愛情の深さにぜひご注目ください♪きっと貴女の心を埋めてくれるでしょう…。

 

【トラックリスト】

トラック01:不安定な夜

トラック02:淫らな朝

トラック03:憂鬱な昼

トラック04:手に入らない宝物

トラック05:清らかな人

 

******スタッフ******

彌冨 繭人:愛雅宿

イラスト:とんぶ

シナリオ:山野詠子

ディレクター兼音声編集:如月夢羽

 

 

******企画・制作******

ストロベリィシュシュ

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 逆縁婚~亡夫の弟~
ブランド ストロベリィシュシュ
価格(税込) 1100円
発売日 2020年6月2日

 

●関連記事
電車内のエッチな行為。ナカまで支配され、逃げられない…

いつものように、満員電車に乗り込んだアナタ。するとすぐ側にサラリーマン風の青年が近寄ってきます。「久しぶりですね、元気ですか?」そう声をかけられても、アナタには全く覚えがありません。何故なら、彼はアナタの事を一方的に”相思相愛だ”と思い込んでいるストーカーだったのです。AreaSがお届けする「痴愛エクスプレス ~わたしを追いつめる彼の指先~」は、満員電車の中で密着エッチを体感できる音声作品です♡リアルな電車内の環境音と、耳元でささやかれているような現実味のある声。人知れず快感に悶えるアナタに「痴愛エクスプレス ~わたしを追いつめる彼の指先~では出会えます♪