メス堕ち保健医、教え子チン○突きで死ぬほど気持ち良い♥

uing2322
男子生徒達からやたら慕われている保健医、彼の実態は教え子おちん○大好き先生です♥毎日のように「メス堕ち保健医~男子校でHなお仕事~」をしている保健医ですが、彼の中では1日で尻穴が処女リセットされるらしいのです。今日も生徒達にカラダを求められていますが、反応は初めて犯されるかのよう♥勿論生徒達にはそんな理屈は通用しませんので、欲望のままに何本ものチン○で先生虐め!ふはい鍋/宮浜りょうがお送りします「メス堕ち保健医~男子校でHなお仕事~」、生徒達が体育の授業中の生徒達に見せつける為に窓際セックスを思い付いてしまいました。見られているの目を意識しちゃう上に、生徒達にならまだしも体育の先生に見つかったらと思うと保健医は羞恥と快感で狂いそうに♥【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

生徒達の肉便器な保健医、表向きは生徒達から慕われる可愛い系先生!

男子校に勤めるある保健医。彼の仕事は生徒達の心や体の健康を守ることなのですが、ある行為で生徒達の心をがっつり掴んでいました。それは保健医と生徒達だけが知っている「メス堕ち保健医~男子校でHなお仕事~」の実態。保健医は今日も餓えた男子生徒の餌食になります。
uing2323
保健医の中では日が開けば尻穴リセットで処女気分という妙なルールがあるらしく、始めて犯されるかのような反応をします。既に何度も何人も搾り取られた生徒達にとってはそんなルールは無いにも等しいものです。
uing2324
uing2325
メス堕ち保健医~男子校でHなお仕事~」をして貰っている生徒達は、今日外で体育の授業をしている生徒達に保健医とのセックスを見せつけることを思い付いてしまいます。窓際で大胆セックス!当然生徒達には気付かれ、このままでは体育教師にまで気付かれてしまいます。
uing2326
快楽と羞恥で死にそうになる保健医。でも教え子チン○は容赦なく体内を抉って来ます!
uing2327

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル メス堕ち保健医~男子校でHなお仕事~
ブランド ふはい鍋/宮浜りょう
価格(税込) 770円
発売日 2020年05月07日 0時

 

●関連記事
誰のチン○でも咥える淫乱保健医が専用穴になりたい相手!?

ming5795保健室で男子生徒とヤりまくりなビッチ保健医の相模。今日もヤられていると、その最中に転校生がやってきて、他の男を引きはがします。どうやら無理やりされていると勘違いした様子です。イきそびれた相模は罰として転校生にイく所を見届けさせようとします。すると転校生はぎこちなく手伝ってきて…♥イツキ調査団がお送りします「スキモノ保健医の専用穴宣言」、スキモノ保健医は自分に奉仕されてイイ顔をしなかった転校生が気になってしまって、他の生徒を彼に見立てる疑似セックスしちゃいます♥挙句の果てに「スキモノ保健医の専用穴宣言」が飛び出して!?

2021年11月08日 06時08分
カテゴリ: BL同人