頭領と頭領が好き好き大好き近侍、痺れて切ない午時情交!

uing2280
昔、命を狙われた少年が暗殺組織の頭領に助けられ、成長して近侍となりました。過去の古傷は、冷えると未だ痛む時があります。それに気付いた頭領が、まだ昼間だというのに温めてやろうかと近侍に迫ります。彼は頭領に触れられればあっという間に快楽に堕ちて、挿れられれば即座に達してしまいます。この近侍は頭領が好き過ぎる面が!?ねも庵がお送りします「もし、私に飽きたら」、近侍にとっては頭領にされることであれば無茶も無茶じゃないです♥そんな彼が望むことは、頭領が「もし、私に飽きたら」頭領自身の手で…。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

雨で体を冷やして古傷が痛む近侍。頭領自ら温めてやろうと迫ります。

主従が睦み合う「もし、私に飽きたら」、ある日暗殺組織の頭領は近侍の絢(あや)が調子悪そうにしていることに気付きます。問うてみれば、彼は体を冷やしてしまったせいで古傷が痛むのだとか。頭領はまだ日も高いというのに「温めてやろうか」と絢に触れて来ます。
uing2281
絢の感じて恥ずかしがる顔が見たいからと、頭領が奉仕してこようとします。絢は頭領に促されるまま、その口の中へ出してしまいました。それを口移されても、「お頭がくれたら何だって蜜の味になる……」
uing2282
uing2283
そして彼は頭領に挿れられただけで達してしまいます。絢は頭領と1つになって耳元で囁かれると頭は真っ白、痺れて切なくて、何も考えられなくなってしまいます。残る感情は「きもちいい」と「すき」だけ。
uing2284
uing2285
もし、私に飽きたら」、絢は寧ろ頭領に無茶なことをされたいのですね♥
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル もし、私に飽きたら
ブランド ねも庵
価格(税込) 770円
発売日 2020年04月27日 0時

 

●関連記事
相容れぬ武士同士、夜の帳と熱に紛れてひと時の求め合い

ming21477平清盛から見た源義朝は、無愛想で無口、何を考えているかわからない上に東国の武士らしさもない、苦手な部類な男だというものでした。しかし清盛は何かと義朝が気になって仕方がありません。父を手にかけたせいで、それまで飄々としていた様は陰りを見せ、揺らぎを見せた義朝。寒中に川に入ったせいで倒れてしまいます。そして熱に浮かされたせいにして、2人は褥でしっとりと交じり合いました。999がお送りします歴史物「遠雷」、平清盛×源義朝です。