敵国の鬼畜王子の手に落ちたアナタ!寸止め攻めで崩壊寸前

124640_main

敵国の王子・ジークハルトに捕らえられてしまったアナタ。待っていたのは、快楽調教の日々でした。ニューメロウがお届けする「鬼畜王子 -焦らされ堕ちる魔導士-」は、ドSの鬼畜王子に監禁され、快楽責めの後、墜とされてしまう監禁陵辱シチュエーションを描いた音声作品となっています♪そもそも敵国の王子が仕掛けたこの戦いは、聖女と呼ばれるほど美しい魔導士であったアナタを手に入れるためのものだったとか…?嫌だと暴れるアナタに彼は何をするのか…。短時間でさくっと楽しめる作品です。夜のお供にどうぞ♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ココを触れば、どんなに強情でも反応せずにはいれないだろう?

聖女と呼ばれるほどの美しさと清廉さで有名だった魔導士であるアナタ。しかし、敵国に攻め入られ、捕らえられてしまいます。地下牢に閉じ込められていたところ、やってきたのは敵国の王子・ジークハルト。「今日からお前は俺のペットになるんだ…」上から目線で放たれる冷たい物言いは、彼の性格が傲慢でワガママな性格であるかを物語っています。

 

武器を取り上げられて、抵抗もできない状態のアナタに、彼は無理やり唇を奪います。抵抗するために舌を噛むと、彼は歯向かうアナタに暴れさせないよう、恥ずかしい格好で拘束します。

 

プライドの高いアナタを屈服させるために、性感帯をイヤラしく攻め立てる王子。恥ずかしい状況を生々しく説明し、アナタの恥辱をたっぷりと煽ってきます。イキそうになるまで攻めたてられ、でもイカセてくれなくて…。じれったい寸止めを「鬼畜王子 -焦らされ堕ちる魔導士-」では意地悪王子から受けることができますよ!

 

所要時間:約36分

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 鬼畜王子 -焦らされ堕ちる魔導士-
ブランド ニューメロウ
価格(税込) 1320円
発売日 2020年4月15日

 

●関連記事
メイドの仕事は夜のお相手も♡二人の王子様に求められて…

とあるラグジュアリーホテルで働いていたアナタ。ある日、お忍び旅行中の二人の王子に見初められ、”自分たちの城で働かないか”と誘われます。悩んだ末、自国を飛び出し、彼らの城でメイドとして働くことにしたアナタ。しかし、”彼らの城で働く”というのは、雑事の他、“夜伽の相手”も含まれていたのです。FLAMEがお届けする「ふたりの王子様に囚われて」は、気品溢れる身のこなしの第一王子レオナルドと、強引な俺様タイプの第二王子・カルロス。二人の王子に体を求められる逆ハー音声作品です♡二人から強引に求められ、最後は3Pも…!?