たった10分が永遠に感じられる程、密度の濃いレイプ作品

122253_main

夜目が覚めると、見知らぬ男の人が…。ニューメロウがお届けする「運命レイプ-10分間の狂気-」は、たった10分でレイプされる体験ができる過激でエロティックなシチュエーション音声作品です♡部屋に忍び込んできたのは、アナタに勝手に恋をしていたストーカー・千冬(ちふゆ)さん。彼は、家のドアが空いていたことを理由に、勝手に入ってきてしまいます。そしてと“SEXしたい”と告げて…!?人の話を聞かない、情緒不安定なサイコパス男性です。声質は柔らかく高めな青年ボイス。甘い囁き声と怒声と、快楽と。ドMな乙女にぴったりの内容となっています♪【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

これは運命なんです、だから孕んでください。ねぇ、孕めよ!なぁ!

誰かの視線を感じて、夜中に目が覚めます。すると、目の前には見知らぬ男性が・・・。「誰?」恐怖しつつそう尋ねると、彼は最初優しそうに笑い、そして突然「アンタには質問する権利はないんだよ!!」と怒鳴りちらします。彼の正体は、アナタに一方的に恋をしているストーカー。その日偶然、ドアが空いており、彼が部屋に忍び込んでしまったのです。

 

彼はアナタが“自分のもの”であることを微塵も疑っていないサイコパスです。訳も分からないまま、アナタはまるで彼のオモチャのように扱われてしまいます。彼はアナタの口内に舌を侵入させ、犯します。抵抗を試みるのですが、抵抗すればするほど、彼は激昂してしまうのです。

 

甘い囁き声と、怒声が入り乱れる緊張感を楽しめる内容です。首絞めSEXで中出しなど、これぞ“レイプ”と行った鬼畜仕様。10分間が長くも短くも感じられてしまいますよ!!無理やり、めちゃくちゃにされたい…そんなレイプ願望を持ったドMな乙女に「運命レイプ-10分間の狂気-」はぴったりの作品です♡

 

所要時間:約10分

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 運命レイプ-10分間の狂気-
ブランド ニューメロウ
価格(税込) 330円
発売日 2020年2月7日

 

●関連記事
アナタに愛着する狂気のお兄ちゃん、2人きりで新婚ごっこ

アナタには血の繋がった兄・誠二(せいじ)がいます。スポーツ万能で、学校でも生徒会長をやるほどの人気者。明るく、優しく、アナタは彼のことが兄として大好きでした。しかし、ある事が理由で兄のアナタに対する愛情を“異常”だと考えるようになってしまいます。アナタが兄と距離を置くため、内緒で決めた上京進学。それを兄に知られてしまい…!?Bellaがお届けする「新婚ごっこ~スポーツマン系お兄ちゃんと病みハメ凌辱性活~」は、異常なシスコンのヤンデレお兄ちゃんに狂愛されてしまう音声作品です♡禁断の近親相姦と、羞恥を煽る淫語攻めに、トロトロになってしまいます♡

2020年02月21日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人