ご主人様の命令は絶対!奴隷教師は尻バイブ挿入で授業!

uing2215
碇夕がお送りしました冴えない教師が生徒の奴隷になった「1から始める性奴隷生活」の続編となります「1から始める性奴隷生活 2」。2人の関係は周囲には秘密ですが、生徒の大道寺はドSなので、教師の碓氷に尻バイブINのまま授業をさせたりもします。保健室では保健の先生がいる前でバレるギリギリでもセックスを止めなかったり!「1から始める性奴隷生活 2」、しかも大道寺は碓氷も知らなかった重大な秘密を持っていた様で…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

生徒の奴隷に成り下がった教師、ご主人様の命令で尻バイブで授業!

1から始める性奴隷生活 2」冒頭、生徒である大道寺の性奴隷になった碓氷は、学校のトイレでご主人様のチン○を舐めしゃぶっていました。周囲にバレたら大変になるであろうその行為。でも身分は性奴隷なので、ご主人様の言う通りに。
uing2216
するとご主人様の大道寺は更に、尻にバイブ挿入したまま授業をすることを命令してきます。ご主人様の命令は絶対です。しかもちゃんと出来たら沢山のご褒美あり!碓氷は沢山のご褒美に心惹かれたこともあって、それを実行してしまいます。
uing2217
碓氷はバイブに刺激され、我慢していても息が上がってしまいます。挙動不審になってしまっていた為、他の生徒に心配されてしまいました。そこをご主人様に見られて、2人きりだったのがいけなかったのか、バイブ強のお仕置き!?
uing2218
思わず膝が崩れてしまった碓氷は保健室に担ぎ込まれます。そしてご主人様が現れてそのまま保健室でセックス!保健室の先生が戻ってきても続行!このままでは気付かれてしまうのに!?
uing2219
1から始める性奴隷生活 2」、奴隷のポチはひたすらご主人様のチン○を受け入れて声を我慢しますが…!
uing2220
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 1から始める性奴隷生活 2
ブランド 碇夕
価格(税込) 990円
発売日 2020年04月10日 0時

 

●関連記事
接待先の社長に飼われる性奴隷青年、好きなモノはちん○!

ming23667桃色庭園がお送りします「こんなのうそだ」は、普通の青年が突然拉致られて、ちん○大好きにさせられるお話です!接待帰りの青年はしこたま酔っていて、ふらふらしながら歩いていました。そこに通りかかった怪しい車。青年は車に乗っている男に何やら薬を吹き付けられて、目を覚ました時には下着一枚にされた上に拘束されているというとんでもない状況でした!囚われの青年にちん○をブチ込もうとする相手は、先ほどまで接待していた会社の社長で!?