レイプ魔に捕まったアナタは玩具のように何度も犯されて…

122936_main

深夜、夜道を歩いているアナタの背後に怪しい人影が…。気がつくとクスリを嗅がされて、アナタは意識を手放してしまいます…。Evangelist ASMRがお届けする「【バイノーラル】VR ■ 姦禁」は、高品質のバイノーラル収録で取られた“体感型”レイプシチュエーション音声作品です。目を覚ましたアナタは、狂気じみた男によって見知らぬ部屋に監禁されます。服を脱がされ、口を塞がれ、手足をも鎖で縛られて身動きが取れない状態に。金属の音や、きぬ擦れ音、男の興奮した息遣いを感じながら、犯される感覚を楽しんで下さい♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

面白い玩具♡その苦しそうな顔、最高〜!

深夜、不用心ながらも人気のない夜道を歩いていたアナタ。すると、後ろから不気味な男性の声がかかります。「おじょーさん、一人なの?」驚いて立ち止まってしまったアナタに、彼はクロロホルムを嗅がせます。ふ、と意識を失ってしまったアナタは、それから数日間レイプ魔の元で“オモチャ”のように過ごすことになってしまうのです。

 

男は目が覚めたアナタの服を引っぺがし、身動きが取れないように拘束します。抵抗できないアナタの秘部にローションを塗りたくり、容赦なくバイブを挿入するのです。じっくりほぐした後男は、興奮してそそり勃ったち◯ぽを無理やり挿入します。スパンキング音がいやらしく響き渡る密室で、アナタは何度も、何度もイカされてしまうのです。

 

1日では終わらない彼からの陵辱。時間を置いて、何度も、何度もアナタは彼に犯されてしまいます。最後にはアナタも彼専用の“オモチャ”としてカラダも心も堕ちてしまうかも…?「【バイノーラル】VR ■ 姦禁」は、そんな激しいレイプを実体験しているかのような現実感溢れる音質が楽しめます。AルートとBルートでは話の内容が異なってくるので、それぞれのトラックで結末を楽しんでみてくださいね!

 

【バイノーラル】VR ■ 姦禁」は、刺激を求める乙女にぴったりの内容となっています♡

122936_001

【トラックリスト】

ZERO – 1:16

route A – 30:40

route B – 19:43

 

所要時間:約50分

■Evangelist ASMR

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 【バイノーラル】VR ■ 姦禁
ブランド Evangelist ASMR
価格(税込) 990円
発売日 2020年2月28日

 

●関連記事
仲のいい友達のハズが…酔った勢い、彼氏に内緒で火遊び♡

アナタと、会社の同僚・保永、一期の3人は良く仕事終わりに飲みにいく仲のいい飲み友達。しかし、実はアナタは保永と2週間前から付き合い初めています。それをカミングアウトしたのは、3人で集まった飲み会でのこと。「なぁ、マジで俺に乗り換えない?」二人が付き合い出したのを初めて知った一期は、冗談交じりでアナタを口説きます。Burgundyがお届けする「アナタヲ奪イ閉込メル3」は、調子の良い雰囲気の会社員・一期に口説き落とされて寝取られるシチュエーション音声作品です。一期を友達だと思っていたアナタは、警戒心が希薄になり、彼の家に一人でお邪魔してしまうのです。