あの男に復讐を!イケメンになったオタクがやった方法とは

main363
アイツは僕の心を弄んだんだ。許せない…!アイツを許せない…!Penguin Frontier がお届けする「ザマミロウ!!」は純粋だった真面目なオタク少年が自分を弄んだ男に意外な方法で復讐をする短編コミックス。一コマ一コマが美しい丁寧な塗りに加えて秀逸なストーリーが人気でランキングの常連さんです♪自分を弄んだ男に復讐を誓ったオタク少年、その意外な方法とは!?【作品形式:漫画】

純粋な気持ちで告白したのに、その気持ちを踏みにじられた少年

真面目が取り柄でイマイチぱっとしない少年・優也。そんな優也の想い人はクラスの人気者・龍司です。意を決してした告白ですが、それを優しく断られてしまった優也。けれど告白してなお優しく接してくれる龍司に相変わらず心惹かれていました。僕は地味で勉強だけが取り柄、性格のせいで友達もできない僕に優しく接してくれた一ノ瀬くん・・・。

 

img363_2

 

しかし龍司はそんな優也の想いを知っていながら、そして自分から優也の気持ちを断っておきながら信じられない事をしてきました。自らの硬くなったソコを優也に舐めさせたのです…!混乱する優也、そんな彼に追い打ちをかけるように、クラスメイトと龍司が優也の陰口を言っているのを聞いてしまいます。「あのオタクが・・・」「キモ!」自分の気持ちをズタズタにされた優也。一方龍司はそんな優也の事はお構いなしに学校生活を堪能し大学へと進学したのですが…

 

img363_3

 

 

 

進学した大学、そこにはなんと超絶イケメンになった優也の姿がありました!しかもルックスも頭もいい彼は人気者です。彼の人気が悔しくて仕方ない龍司。さっそく様子を探ろうと優也に近づくのですが、性格の歪んだ優也はもう龍司の知る優也ではありませんした。性格の歪んだ優也が仕掛けるまさに「ザマミロウ!!」な復讐。その方法は……本編で!

 

img363_4

 

img363_5

 

img363_6

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル  ザマミロウ!!
ブランド  Penguin Frontier 
価格(税込) 972円
発売日 2014年7月16日

 

●関連記事
海の幽霊は◯◯◯を狙うニュルニュル触手で大パニック!

main358海に映えるビキニ水着を見るともう夏だな〜って感じですね。わすころ のお届けする「SLIME」では素敵なビキニ男子がた〜っぷり拝めちゃいます☆海にやってきたイケメン仲良し三人組。女っ気の無い事にぶーたれる三人ですが、実は三人のやってきた海にはある”幽霊”が出るとの噂が。しかも、その幽霊はよくある女の人の幽霊じゃなくて、男の子のアレが大好きなエッチな触手幽霊で・・!?

2014年07月28日 09時53分
カテゴリ: BL同人