海の幽霊は◯◯◯を狙うニュルニュル触手で大パニック!

main358
海に映えるビキニ水着を見るともう夏だな〜って感じですね。わすころ のお届けする「SLIME」では素敵なビキニ男子がた〜っぷり拝めちゃいます☆海にやってきたイケメン仲良し三人組。女っ気の無い事にぶーたれる三人ですが、実は三人のやってきた海にはある”幽霊”が出るとの噂が。しかも、その幽霊はよくある女の人の幽霊じゃなくて、男の子のアレが大好きなエッチな触手幽霊で・・!?【作品形式:漫画】

ニュルニュルの物体の正体・・・それはエッチな事大好きな触手生物!

img358_2

 

彼女は急用でドタギャン、ナンパは失敗で女っ気ゼロで海へやってきたイケメン三人組。若干テンション低めですが、中でも三郎は海といったらビキニの女の子だろうとぶーたれながら、(女の子達に見せつける予定だった)ビキニ姿で夏の海で吠えまくります。(ちなみに三郎はこのイケメン三人組の中で一番の巨根です!)さてさてそんなこんなのグダグダ感満載ですが、まあせっかく海に来たんだからと海へ入る事に。しかし、砂浜を歩いていると何やらぐにぐにした物が脚にふれます!ん?何だ?そう思った時には、時既に遅く!?

 

img358_3

 

触手に絡み取られる三郎!まさかこれが噂の幽霊!?幽霊かどうかは定かではありませんが、どうやらこの触手は男性の大事な部分が大好きなようでしきりに三人のアソコを挟み込みます。これにはたまったものではない三人、特に三郎は童貞なのでこういう刺激には特に敏感だったりします♡海の触手型幽霊・・・どちらかと言えばSLIME(スライム)にも似た感じですが、このニュルニュルが三人をありえない快楽へと突き落とします!アソコをジュプジュプ責められ、後ろの穴も刺激されて、気持いい声を出すことしかできない三人組は・・・!?

 

img358_4

 

img358_5

 

img358_6
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル  SLIME
ブランド  わすころ 
価格(税込) 756円
発売日 2014年7月14日

 

●関連記事
多人数を相手に猛SEX!それは未来の為の特訓です!

main10569TomCatがお送りする「競トレ2」は、ショタ好きの方におすすめです!全ページをフルカラーでお届けしています!勝負に勝つために必要な柔軟性と度胸をつけるべく、水着のままでSEXという特訓を開始!熱血コーチの水着からはみ出さんばかり巨根が沖野の中に入っていきます。苦しくてもそれを全て飲み込むのが特訓です!「さすが沖野全部入ったぞ!」更なる高みを目指して、コーチのみならず多人数の水泳部員を相手に特訓は続いていきました。

2014年07月21日 14時28分
カテゴリ: BL同人