多人数を相手に猛SEX!それは未来の為の特訓です!

1

TomCatがお送りする「競トレ2」は、ショタ好きの方におすすめです!全ページをフルカラーでお届けしています!勝負に勝つために必要な柔軟性と度胸をつけるべく、水着のままでSEXという特訓を開始!熱血コーチの水着からはみ出さんばかり巨根が沖野の中に入っていきます。苦しくてもそれを全て飲み込むのが特訓です!「さすが沖野全部入ったぞ!」更なる高みを目指して、コーチのみならず多人数の水泳部員を相手に特訓は続いていきました。【作品形式:漫画】

巨根コーチが奥まで入って…!特訓だから苦しいのは当たり前!?

プールサイドでコーチと長くストレッチをするのが不満な沖野。しかしその時間が長いのは、ストレッチをサボっていたせいで試合に負けてしまった沖野にとって足りていないものだったからでした。ストレッチは必要ないと強がってみるものの、コーチはそれが足りていなかったせいで試合に負けたとずばり。正論だけに沖野はそれ以上言い返すことは出来ませんでした。そんな沖野には特訓が必要だと強引にコトを進める鬼コーチ。コーチが始めた柔軟性と度胸をつけるための特訓とはSEXのことだった!
2
「競トレ2」では全てのページがフルカラーです!まずはバイブで少々強引に沖野の中をほぐします。
3
こんな巨大なモノを目にしたら誰だっておびえてしまうかも…。よくこんなものが小さな水着の中に入っていましたね。
4
苦しいながらも全て飲み込む事が出来て、コーチも褒めてくれました。
5
あえて恥かしい思いをさせることで度胸をつけます。他の部員達もとってもノリ良く協力的!
6
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 競トレ2
ブランド TomCat
価格(税込) 864円
発売日 2014年06月24日

 

●関連記事
ショタ×ショタ×モブ!快楽に呑まれた友人と仲良くアヘ顔

main252脱力研究会の繰り出す「UNBALANCE」は上級生との悪い遊びを覚えてしまった親友と共に輪姦されて堕ちてゆく少年のお話。大好きな親友・良基と疎遠になって寂しい思いをしていた主人公・友矢。そんなある日突然上級生の教室に来て欲しいと言われた友矢が教室に行くと、そこには上級生に輪姦されて悦ぶ良基の姿が!?変わってしまった親友、複雑な思いを抱えながら友矢もまた悪い遊びに堕ちていって……?

2014年06月30日 08時36分
カテゴリ: 乙女商業