淫魔なのに童貞!イケメンで可愛い淫魔をアナタが筆下ろし

117759_main

窓の外の月が綺麗で、ボーっと眺めていたアナタ。すると、窓の外から突然尻尾と耳の生えた男の人が入ってきて…!?halcyonがお届けする「童貞淫魔」は、生まれたばかりの“淫魔”と出会い、恋に目覚めるまでを描くシチュエーション音声作品です♡生まれたてといえど見た目は成人した男性の姿で言葉もしっかり喋ります。彼が人間界のことが分からない、住む場所がないというのでアナタは仕方なく住まわせてあげることにしたのですが…。家事全般が得意で話しやすく、淫魔なのに誠実です。可愛い淫魔との甘い時間を楽しめますよ♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

俺あんま知識ないから、して欲しいことはちゃんと言って欲しい

生まれて1ヶ月という淫魔。人間界で活動するために、地上に降りてきたのですが…。住む家のない彼はまず、自分を置いてくれそうな人間を求めて彷徨います。すると、月を眺めるために窓を開けていたアナタの部屋が目に入るのです。アナタは、突然侵入してきた謎の男に驚きます。不審者かと思いきや、「話せばわかる!!」と訴える彼はなにやら話が通じそうな雰囲気です。何より、彼のカラダには耳や尻尾、といった普通の人間には付いていないものが付いていたのです。

 

“人間界のことを知るために、家が必要だ”と訴える彼は、アナタの家に住む代わりに家事全般をすると言います。しかも、淫魔なのにアナタに手を出さないとの約束までするのです。それから1ヶ月本当にアナタに手を出さなかった彼は空腹でヘトヘトな様子で…。

 

童貞淫魔」では、アナタと悪魔のちくわが仲良くなるまでの過程が自然に描かれているので、エッチシーンでの感情移入もスムーズです!初めて食べる人間の味に戸惑っちゃう彼を優しくリードしたり、淫魔の媚薬で気持ちよくさせられちゃったり…。甘い雰囲気のイチャイチャを「童貞淫魔」で楽しんでくださいね。

 

【トラックリスト】

・Track1 降って来た淫魔 4:20

・Track2 お腹を空かせた淫魔 4:34

・Track3 童貞じゃなくなった淫魔 14:36

 

所要時間:約24分

CV:ながしま

 

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 童貞淫魔
ブランド halcyon
価格(税込) 432円
発売日 2019年9月23日

 

●関連記事
先生、こんなにエッチな事も、本当に僕の為なんですか…?

お隣の可愛い美少年「京介」くんの家庭教師として働いているアナタ。京介くんは優等生で、勉強の飲み込みは早いけど、生々しい猥談が苦手なウブな少年。そんな彼をからかうことが大好きなアナタは、つい仕事中に悪癖が出てしまい…?バイオレットボーンがお届けする「特別授業、始めよう?」は、可愛い少年の初めてを奪ってトロトロの甘い声を出させちゃう年下を攻めるシチュエーション音声作品です♡“真面目な先生”だとアナタに憧れていたのに…と、最初はアナタのキスに戸惑う京介くんですが最後には…!?

2019年10月08日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人