共依存する兄妹。「お前が誰の物か体に教えてやらんとな」

117241_main

ネグレクトの環境で育った兄弟。“私はお兄ちゃんが居ないと生きていけないのです”。バイオレットボーンがお届けする「【バイノーラル収録】ただいまお兄ちゃん」は、共依存する兄弟、近親相姦、罵倒といったシリアスな内容を含んだシチュエーション音声作品です。張り詰めた声で妹である貴女を罵倒し、求め、愛す。ギリギリの精神状態がド迫力の演技で楽しめます。お兄ちゃんは関西弁なので、余計にキツく感じるかもしれませんね。バイノーラル収録なので、臨場感も抜群!激しく抱き潰される感覚を味わえます。大きな音、罵声などが含まれているので苦手な方はご注意ください♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

成長しても毎日犯されて、俺の肉便器になったんやから

両親からの暴力、暴言、ネグレクト…。劣悪な環境で生きてきた貴女と一緒にいたのは、お兄ちゃんでした。両親の元から解放された今でも、二人は狂った世界に閉じ込められています。“お兄ちゃんは、私のために時間と愛情を注いでくれました。お兄ちゃんが居ないと生きていけない。お兄ちゃんは正しい”そんな価値観を植え付けられた妹が、今作「【バイノーラル収録】ただいまお兄ちゃん」のヒロインである貴女です。

 

“俺が居ないと何もできない、妹。”兄もまた強烈に貴女に依存して居ます。兄の元を離れ自立しようと失敗し、兄の元に帰ってきた貴女。「どうせ俺の元に帰ってくるんはわかっとった」「はよセックスしようや」兄は勝手をした貴女に対してお仕置きと言わんばかりに激しい性行為を強要します。

 

“お前は俺の肉便器や”と暴言を吐きながら、その裏にあるのは貴女への深い愛情、そして依存。ほの暗い近親相姦が、淫語たっぷりに描写されて居ますよ!バイノーラル収録なので、耳に吹きかかる息遣いもクリアに聞こえます♡激しく求められたい、そんな夜に「【バイノーラル収録】ただいまお兄ちゃん」を聞いてみませんか?

 

所要時間:約25分

シナリオ:斉藤しおん

イラスト:ろげ

声優:志羽至

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 【バイノーラル収録】ただいまお兄ちゃん
ブランド バイオレットボーン
価格(税込) 756円
発売日 2019年9月9日

 

●関連記事
ダメな父親でも愛おしい♡共依存する二人のズブズブな関係

実の父親に本気の恋をしてしまったアナタ。父親の御船友隆(みふねともたか)さんは、精神的に打たれ弱く現代社会で生きているのが不思議なくらいのダメ人間です。母親に先立たれ父親と二人きりになったアナタは、父親を誘惑して陥落させ、禁じられた“父子相姦”の関係となっています。KiraKiRaRaがお届けする「繋がぬ沖の捨小舟」は、そんな禁じられた関係でありながらもお互いを思い合う依存関係を描いたシチュエーション音声作品。”一緒にいられることが幸せ”と思う“二人の時間”を楽しんで下さい♪

2019年09月25日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人