【15%OFF】【2/14 13時59分まで】気持ちよさを教えてくれる♡大人気クリニックが再オープン

116041_main

セックスで不感症のレッテルを貼られ、女性器のメンテナンスを専門に扱う特別なクリニック「Clit Clinic」を受診したアナタ。院長の久瀬柊平(くぜしゅうへい)さんは、眼鏡をかけてインテリ風ですが、物腰柔らか。クリトリス育成施術が終了し、ご褒美として彼に抱かれます。その後も先生に様々な相談を仕掛けるアナタですが、ついに二人の関係にも変化が現れます!groseille noirがお届けする「Clit Clinic -クリ育診療所- infinity∞Lesson」は、超人気シチュエーション音声作品“”の続編となっています♪淫語たっぷりの言葉攻めが含まれていますが、品があります♡先生の囁き声に集中して、今宵も”感度”を高めて下さいね♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ちゃんと見て?性器を観察することは大事なことだと教えたでしょう?

セックスで不感症のレッテルを貼られ、女性器をメインに扱う専門クリニック「Clit Clinic」を受診アナタ。院長は、久瀬柊平さん。年齢は30歳と非常に若くメガネをかけていてインテリ風ですが、実際は人当たりがいい物腰柔らかな雰囲気の男性です。“秘密は厳守します”という彼の言葉を信用し、アナタは感度を高めるクリトリス育成施術を受けます。そして最後、頑張ったご褒美に先生に抱かれ…!?その後もアナタは、様々な相談を先生に持ちかけ、クリニックに通い詰めているのです。

 

Clit Clinic -クリ育診療所- infinity∞Lesson」では、クリニックにさらに通い詰めているアナタが、基本の洗浄やアンダーヘア問題、膣トレと様々な相談を仕掛ける内容となっています。自分の性器を直にみながらのオナニー強制や、先生による触診。剃毛や膣トレなど…。エッチなことをされていて、淫語もたっぷりなのに、物腰柔らかな先生の言葉にはどことない品があるのです。何度も通い続けるうちに、二人の関係にも進展が…!?

 

Clit Clinic -クリ育診療所- infinity∞Lesson」では、たっぷりの愛撫や先生との甘いエッチなど女性に嬉しい性感攻めがたくさん含まれた音声作品です♪アナタもクリニックを受診して、もっともっと気持ちよくなりましょう♡

 

【トラックリスト】

★01.自分の指で (21:59)

★02.検診と、相談 (09:10)

03.ちょっと意地悪に (22:34)

★04.膣トレスタート (19:47)

★05.許してください (23:19)

06.あなたのことを (12:53)

07.別のステージのレッスン (23:14)

★08.お揃い、ですね (09:35)

09.押し付けて、もっと (10:26)

★10.広がり、高まる (27:50)

11.あなたのにだけ (16:40)

 

所要時間:約3時間17分

★  は水音無し差分有り

 

久瀬柊平:三橋渡

イラスト:れいじ

シナリオ:黒墨すぐり

制 作:groseille noir

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル Clit Clinic -クリ育診療所- infinity∞Lesson
ブランド groseille noir
価格(税込) 1296円
発売日 2019年8月4日

 

●関連記事
もっと3P素人AV収録続けたい♪お風呂でヌルヌルプレイ

groseille noirがお届けする「シロウトgirlといちゃいちゃ3P~ソープ・リプレイ~」は、好評だった前作「私「シロウトgirlといちゃいちゃ3P リナちゃん編」っていうAVにでちゃいました。」の番外編として発売されたシチュエーション音声作品です♪興味本意ととあるきっかけで女性向けAVの素人女優に挑戦したアナタ。“リナ”という源氏名をつけられて、イケメン2人と3P体験をすることになったのです。お相手は、一見無愛想に見えるが面倒見のいい兄貴気質の男性、リョウ。そして、お気楽で明るい性格のノブの2人。今作の「シロウトgirlといちゃいちゃ3P~ソープ・リプレイ~」では、前作に含まれなかったお風呂でイチャイチャがメインとなっています♪

2024年01月28日 10時16分
カテゴリ: 乙女同人