お尻を自開発した先輩がでっかいチン○後輩用生オナホに!

uing1147
何故か「男子独身寮にオナホール詰め合わせが届いたら…」餓えた男子達が色めき立ってしまいます。早速喜び勇んでオナホールを使ってオナニーし出す男子達。そんな中こっそりトイレに向かう男子がいました。実はオナホール詰め合わせを注文した人物です。時間指定で届くはずが、ミスで他の男子達の目に留まる時間に来てしまったことで、オナホールを使われてしまったことにややショック?でも彼の本命はオナホールではなくお尻用グッズで、そちらは無事でした。それを使って1人で楽しんでいたのですが…。HONEY QPがお送りします「男子独身寮にオナホール詰め合わせが届いたら…」、後に彼自身が生オナホ化!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

快楽に餓えた男子達にオナホールを与えたら、大喜びでヘビー使用!

手違いで指定時間ではない時、「男子独身寮にオナホール詰め合わせが届いたら…」、荷物を開けてそれらを発見してしまった男子達が早速使い始めてしまいます。詰め合わせを頼んだ本人、勝手に使われてがっかりです。でも本命にしていたモノは無事でしたので、それを持ってトイレに篭ります。彼が本命視していたのはお尻開発グッズでした。
uing1148
uing1149
他の男子達はオナホに夢中、荷物を頼んだ男子はお尻開発に夢中♥その中に入れないでいる後輩男子が1人いました。チン○がデカ過ぎて皆の前でオナホを使うのは恥ずかしかったようです。荷物を頼んだ男子は先輩として、彼のオナニーをお手伝い♥その後、デカチンサイズのディルドお買い上げで楽しんでみたり。
uing1150
その後、デカチン後輩の生オナホにもなっちゃいます。
uing1151
uing1152
男子独身寮にオナホール詰め合わせが届いたら…」、風紀が乱れに乱れまくり、生オナホ先輩は後輩のだけじゃなく他のチン○もダブルでハメてしまったりしていました!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 男子独身寮にオナホール詰め合わせが届いたら…
ブランド HONEY QP
価格(税込) 1,296円
発売日 2019年07月31日 0時

 

●関連記事
全寮制男子校は男同士のチン○生ハメフリーセックス天国!

ming3245不祥事で飛ばされた教師が「大乱交全寮制男子校!sex学園に入学したら…。」学生達のフリーセックスの様を見て吃驚仰天!kiriya+がお送りします「大乱交全寮制男子校!sex学園に入学したら…。」、教師はそこかしこで行われている生徒同士のエッチを目の当たりにさせられ、こっそりオナってしまいます!後に初物の子から抱いてとお願いされて頂いてしまうことも!挙句の果てに自分自身が生徒から拘束された上にこの学園流の快楽を叩き込まれます!

2021年04月26日 05時39分
カテゴリ: BL同人