【70%OFF】【2/14 13時59分まで】雨が運ぶ素敵な出会い♡彼から密室で、エッチなマッサージ

115148_main

シトシトと雨が止まない梅雨の時期。だけど雨がもたらしてくれる出会いもある…。white mistがお届けする「雨のヒメゴト」は、ひょんな偶然で再会した初恋の人と、エッチで濃密な時間を過ごすシチュエーション作品♡全体的に落ち着いていて癒し要素の強い作品です♪二人っきりの密室で、マッサージの一環として取り入れられる甘美な刺激。少し意地悪な彼は、こちらが照れてしまうような言葉責めや、オモチャを使ってアナタを虐めます♡甘く心地いいひと時をお過ごし下さい!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

背中でコレだもんね…。他触るとどうなるんだろ?試してみる?

急に降り出した雨に、濡れてしまったアナタ。近くにあったマッサージ店に飛び込みます。彼は雨宿りにやってきたアナタを快く受け入れ中に入れてくれます。「大丈夫ですよ、雨だから。お客さんもいないので」そういって彼はタオルまで用意してくれます。一息ついていると、彼が“もしかして”と声をかけてきます。何と彼は、昔同級生だった初恋の相手・藤宮伊織(ふじみやいおり)だったのです。

 

彼は、人見知りをしない社交的な性格です。長年のブランクを感じさせない自然な振る舞いで、すんなり打ち解けることができます。そんな彼に提案されるまま、アナタは彼のマッサージを受けることになるのです。ベッドに横になると、彼はたわいのない話をしながら肩・首・全身を揉みほぐしてくれます。施述中のきぬ擦れ音等もリアルに作り込まれているので、ヘッドフォンで視聴するとまるで本当にマッサージを受けている気分になりますよ♪

 

施述が進むと、彼はオイルを取り出し、アナタにオイルマッサージを施します。気持ち良さで思わず声を出してしまうアナタに対して、彼はきわどい部分を刺激し始めて…。アナタを焦らすような、甘く意地悪な言葉責めが「雨のヒメゴト」では多分に含まれています♡意地悪な彼と甘い時間を過ごしたい。そんな時にオススメです!

 

所要時間:約72分

シナリオ:玄野クロ

イラスト:うにいくら

声優:三橋渡

音楽:eba9

 

制作:white mist

115148_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 雨のヒメゴト
ブランド white mist
価格(税込) 756円
発売日 2019年7月9日

 

●関連記事
生徒と秘密のエッチな授業♡年下男子に、淫乱開発されて…

大学で養護教員を務めているアナタ。ある日、頭痛がすると言って毎日のようにやってくる生徒・美薗憲也(みそのけんや)に“センセーがオナニーしてるとこ見ちゃった”と脅されてしまい…!?淫蜜堂出版がお届けする「保健室の淫乱調教-大学生編- CV:三橋渡」は、年下男子から、淫乱女になるまでじっくり調教されてしまうシチュエーション音声作品です♡「ほら、しゃぶって?」オナニー動画で揺すられているアナタは、彼の要求に争うことができません。絶妙に焦らされ、攻められ…。いつしか彼無しではいられないカラダに♡