【20%OFF】【6/9 23時59分まで】卒業からもう10年…。過去の男が貴女の目の前に現れて…

113906_main

派遣社員である貴女は、派遣先の上司と愛人関係が続いていました。もうすぐ、30代。いつまでもこんな生活でいいのだろうか…。そうもやもやした気持ちを抱えていたある日、貴女の携帯に懐かしい人から電話がかかってきたのです。ARSがお届けする「たすけてなんて言ってない」は、アンニュイな大人の恋愛を描いたシチュエーション作品です。貴女に電話をかけてきたのは、高校時代の元カレ・古河幸成(こがゆきなり)でした。“なんとなく、電話した”と笑う彼と約10年ぶりに地元へ帰り再会した貴女は…。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

別に怒ってないよ、恨んでもないし。でもあの出来事、ショックだったんだよね

派遣社員である貴女は、派遣先の上司と愛人関係となっています。もうすぐ30代になるのに、これでいいんだろうか…。そんなモヤモヤした日々を過ごしてある日、貴女の携帯が着信を知らせます。そこには、高校の時の元カレ・古河幸成(こがゆきなり)と表示されていました。「あ、本当にでた」着信をとった彼は、貴女が着信をとったことに驚きつつも「なんとなく電話した」と話します。その口調は軽いけれども、どこか秘密を隠しているように重たく感じられるのです。

 

「もしさ、地元帰ることがあったら連絡して」彼にそう言われ、貴女は契約の満了と同時に一週間の休暇をとって彼に会いに行きます。“高校の時のデートを再現しよう”そう彼に案内され、思い出の土地を巡る二人で巡ります。

 

チャラチャラとして、明るい性格なのか、それとも暗く陰鬱な性格なのか。話が進むごとにどんどん不穏み不穏みを帯びていく幸成に、自然と引き込まれていきます。「たすけてなんて言ってない」では、目隠しでの調教セックスや首絞め、連続セックスなどのマニアックなセックスシーンが含まれています♪決してハッピーエンドではありませんが、重厚感あるお話が楽しめますよ。Exトラックでは、高校時代の貴女と幸成のエピソードが含まれています。本編の内容がよく分かる内容になっており、本編を視聴した後で聞くと、より物語を楽しめますよ♪

 

【トラックリスト】
1.はじまり(05:01)
2.行き先(09:40)
3.呼び声(03:36)
4.Memories(20:12)
5.アンドロギュノスの片割れ(07:03)
6.Blindfold(10:29)
7.Discipline(23:44)
8.Stoned sex(26:27)
9.Hypoxyphilia(14:41)
10.雨音(11:24)
11.EX-1.名前も知らない君と放課後の自習室で(09:00)
所要時間:約2時間21分

 

CV:乃木悠星

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル たすけてなんて言ってない
ブランド ARS
価格(税込) 864円
発売日 2019年6月2日

 

●関連記事
オフィスエッチが同僚にバレて、口封じの為にいいなりに…

誰もいないオフィスで、旦那がいる身でありながら上司と不倫をしてしまったアナタ。そんなアナタに、「今日はお疲れ様」と同僚が声をかけてきて…。フェリーチェがお届けする「会社同僚に不倫がバレて虐められる話」は、上司と不倫したことがバレてしまい、それをネタに脅され会社の同僚に、精神的にも肉体的にも虐められるシチュエーション音声作品です♡優しく爽やかな雰囲気の彼は、アナタのことを気に入っていたのです。スマホに写ったエッチ写真。旦那に黙ってもらうためにアナタが取った行動は…?

2023年06月09日 00時16分
カテゴリ: 乙女同人