お坊ちゃまと堅物部族の男が初体験尽くしのシャワー室H♥

uing856
異国艶事恋慕」にてゲルヴェッジ島で運命的な出会いを果たしたお坊ちゃまアダムと筋肉男ダン。今回「異国艶事恋慕 イギリス編」はアダムの故郷でのお話です。いきなりアダムの父親に押し倒されたりする辺り、歓迎はされているようですが…?星谷京がお送りします「異国艶事恋慕 イギリス編」、文化の違いにいちいち驚く純粋なダンにシャワー室でのエッチ体験を♥【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

堅物部族男をお坊ちゃまが故郷にご案内。現代文化に触れて驚くばかり

異国艶事恋慕」で万年発情お坊ちゃまのアダムが、年上童貞ガチムチ男のダンをモノにしてしまいました。「異国艶事恋慕 イギリス編」では数年を経て、ダンを迎えに行くに相応しい男となったアダムがダンを島から連れ出し、故郷へ誘います。文化が違い過ぎる為、驚いてばかりのダン。親子して好みが一緒なのか?ダンはアダムの父親にいきなり押し倒されてしまいます。
uing857
uing858
家族と一通り面会が住んだ後はお召し替え…の前にシャワーへ。アダムと一緒に入ります。カラダを洗っている内に反応してしまったダン。確信犯らしきアダム、ダンを指でイかせてからの即挿れ!
uing859
uing860
uing861
異国艶事恋慕 イギリス編」、シャワー室の外では2人の情事に聞き耳を立てる変態父の姿がありました!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 異国艶事恋慕 イギリス編
ブランド 星谷京
価格(税込) 108円
発売日 2019年05月23日 0時

 

●関連記事
青空に映える、健康的な褐色の裸体!謎の裏サービスとは?

ono48552_006ここは古き良き時代の町並みが残る街…そんな観光地でよく見かけられるのが、観光客を乗せて観光地を巡る“人力車”の姿です。褐色矮星がお届けする「車夫の観光スポット」は、そんな人力車を引く車夫をテーマにしたお話。人力で車を引く彼らの健康的に引き締まったボディに、もしもおさわりできる裏サービスがあったなら…?青空の下、野外で晒される彼らの引き締まったボディに注目ですよ♪