監禁され男に犯され、産卵をさせられ続けるEMという存在

uing647
APoP-ToSis003がお送りします「欺瞞のEGG 中巻」は誘拐され受精卵を産む為に複数の男にレイプされ続け、痛みを伴う産卵をさせられ続ける青年のお話です。彼と共に女友達が監禁されており、彼女は彼に産卵をさせ続ける為の人質です。彼女の為に青年は苦行に耐え続けますが、先に女友達の精神が崩壊してしまいます。「欺瞞のEGG 中巻」、それでも彼は彼女の為に産卵をする日々を送り、次第に彼自身にも崩壊の兆しが…。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

大事な女友達の為に男にレイプされ、産卵をさせられる拷問に耐える青年

欺瞞のEGG 中巻」には産卵/膨腹/妊夫/監禁/複数レイプ/拘束/苗床などの要素が豊富に盛り込まれています。産卵をさせられているのは誘拐された青年です。共に誘拐された女友達を人質に取られて、産卵を拒めない立場です。彼女の為に男にレイプされまくることも、激痛を伴う産卵も耐えて来ました。ですが、女友達は異様な環境下に居過ぎたせいで精神が崩壊してしまいます。それでも彼女の為を思えばこそ、青年は苦行に耐え続けて来られたのですが…。
uing648
uing649
uing650
uing651
体内に大量の卵を挿入され、受精の為に複数の男にレイプされ続け、身体に負担のかかる産卵をさせられ続け…。「欺瞞のEGG 中巻」では青年に救いはほぼありません。
uing652
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 欺瞞のEGG 中巻
ブランド APoP-ToSis003
価格(税込) 972円
発売日 2019年04月03日 0時

 

●関連記事
男子妊娠必至のアンソロジー!苗床にもなれるもん!?

ming5989豪華執筆陣でお送りしてきております、がるまにオリジナルアンソロシリーズ、「男性妊娠/男子受精」がテーマの第四弾が登場です! 「孕ませ」「妊娠」「産卵」要素をたっぷり盛り込み「DLsiteがるまにアンソロジー vol.4 ―男性妊娠/男子受精―」!男体の神秘をご堪能下さい♥◇本編執筆陣◇年がら年中我☆慢☆汁にチンパイパイHONEY QPくろむつみるくさーばー◇表紙、イラスト◇パンダ4号、志摩京佑、hard days